ダウン2010/12/02 00:52

先週から風邪っぽいなーと思ってたんですが、市販の薬飲んだり、ビタミン補給したりしてのらりくらりとかわしてきたんですが、とうとう悪化させてしまったようで。
昨日残業してたらだんだん具合悪くなってきて、熱もありそうな感じになって、仕事切り上げて(って言っても22時だけど)帰宅したんですが、電車で気持ち悪くなって青ざめてしまって。
座っていたのでなんとか地元駅までしのいだんですがつらかった・・・。

帰ってすぐに寝たんですが、朝起きてもよくなっておらず。
熱は37.5度くらいでたいしたことなかったんですが、だるいのと喉が痛いのと咳が出るのと。
無理すれば仕事行けたけど、さらに悪化して週末名古屋に行けなくなったら大変!と思い休むことに(笑)
午前中に病院行って薬もらってきて、ご飯食べて、寝たらだいぶ良くなりました。
やっぱり病院の薬はききますよね。

ああでも名古屋に行く前に髪を切りに行きたかったのにもう無理っぽいー。
とりあえず自分で前髪だけでも切らなければ。
あとはお肌の調子もよろしくないので、明日にでもスペシャルケアしなければ。
でもでもほんとは追加でウチワを作りたいんだけどーーー。

週末の名古屋は雨は大丈夫そうですね。
なんか最低気温が低めなのが気になるけど;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック