徹子の部屋とか2010/07/09 01:05

トラヴィスゲスト見ました。
期待していたよりずっと良い稽古場の映像ありがとうございます!
(ただしT子のコメントが本当にいらない・・・映像見てる間は黙っててくれればいいのに・・・)
幸宏さんもきちんと映り込んでいましたね。
赤いハンパ丈のジャージに白Tシャツ。
ほんとその丈の長さ好きですねぇ(笑)
それにしてもあんな寝っ転がる振りをつけるにしてはスタジオ狭すぎませんか(爆)
広い青劇のステージで早く見たいです。

MADは予想通り最後列な感じで。
歌舞伎が2階からのが断然見やすかったけど、今回も2階からのが見やすいのかなー。
青山は1階でもすごく見やすいけど、舞台上の人にかぶることはさすがに避けられないからなぁ。
今のところ1回も2階がないのだけど;

ところで。
フォトシールがあるとかメールがきましたけど(笑)
プリクラってことですよね?
集合4種にMADは含まれているんでしょうか!?
すごーく含まれていない感じがしますねぇ、ええ(苦笑)
前ジャニショにあったプリクラも懐かしいねぇ。(今ないんだよね?)

てことで。
明日はPZ初日です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック