サントラとかW杯とか2010/07/02 20:31


遅ればせながらPZサントラの曲名を見ました。

「Guilty」!!!シマウマ!!!(爆)
てかなんでインスト?(笑)
今回は着ぐるみ(という名の全身タイツ)じゃないよね?(笑)

「どうなってもいい It's BAD」は2001年ショータイムバージョンなのかなー?
観たい気もするけど観たくない気もする・・・。
あのときの金曜日は本当に幸せだった・・・。
同じように「幻炎」は思い出がありすぎる感じで。
って言っても私が知ってるのはPZの幻炎じゃなくて光ちゃんの幻炎だけど。

「Liar」はなんか聞いたことある曲名だなーと思って調べてみたら、Vacation(2003)の甲冑+ワニダンスだった(笑)
てかこれもなぜにインスト(笑)

つーか。なんでスノープリンスが入ってるんですかね?
PLAYZONEの曲じゃないじゃん。

さて。
サッカーW杯ですが。
日記書けてませんが、日本の試合は全部オンタイムでTVの前で観ました。
3:30キックオフの日も徹夜で終わるまで観て、終わったあと寝て午後から出勤(笑)
開幕前のあのチーム状態から本当によく立て直したと思うし、グループリーグ突破は本当に素晴らしいことだと思います。
パラグアイ戦だってもう少し運があれば勝っていたかもと思える内容だったし。
まあ運も実力のうちなのですが;
ただ、最後の交代枠で玉田を出したのだけは失敗だったんじゃないかと思ってしまう。
玉田は前回出た時も全然仕事できなかったのに、なんでまた使ったんだろう?
あの位置でシュートが打てないのならFWなんて辞めてしまえ!と思ったのは私だけじゃないはず。
森本を試してみてほしかったなぁ。
4年後は・・・今回のメンバーのうち半分はいなそうだよね;
中澤はドイツのあと代表引退を一度表明しているぐらいなので、次はないような・・・。
中澤の代わりが出てこないと厳しいよね。
(阿部はボランチでこそ良さが活きると思っているので、阿部のセンターバックは反対!)
とにもかくにも。
日本代表選手の皆さん、お疲れさまでした!感動と誇りをありがとう!!

↓6/29の東京タワーSAMURAI BLUEライトアップ
SAMURAI BLUE