まとめ日記2010/04/12 20:12

■4/3(土)
JUMPコンin代々木に行ってきました。
なんとなく行ってみようかな、と思って(笑)
JUMPコンはほんとに客の平均年齢が低くてちょっと居心地悪い感じ(苦笑)
コンサートの内容もなんかきゃぴきゃぴしてたなーという印象(笑)
でも仲良さそうにわいわいやってて微笑ましかったです。

一応JUMPは伊野尾ちゃんオシ+知念くんオシな感じなんですが。
どうしてもバックに目がいってしまうんだなぁ(笑)

てことで、基本的には植田くんとしめかけくんを見てましたー。
みゅうともちょっと見た。
あとは全体的に一生懸命認識しようと努力(笑)
しめかけくんはなんか立ち姿とか雰囲気とかが吉田くんに似てると思いました。
髪型のせいもあるかもだけど、なんか不安定な感じが似てるな、と(笑)
そうそう、キスマイ2横浜のときにトラブルメーカーを目の前のセンステでしめかけくんが踊ってて、たいそうかわいかったのでありました。
今回もかわいかったけど、基本踊る時無表情なのはなぜなんだろう?(笑)

植田くんは相変わらずニッコニコできゃわ!
勇気100%が立ち位置正面だったのが幸せでした。(※注:2階後半列です・(爆))
それにしても勇気100%をNYCに歌われると・・・なんかなー・・・。
お気に入りなんだから新しく曲作ってあげればいいのにねぇ。

■4/7(水)
定時退社日なのでヤエチカでお買い物。
そのあとマッサージへ。
そんなにひどいっていう自覚症状なかったのに、ものすごく固くて自分でびっくりした(苦笑)
近いうちにもう1回行こうかな・・・Suicaポイント5倍のうちに(笑)

■4/8(木)
定時ダッシュして赤坂へ。
劇団☆新感線の舞台「薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive」を観劇。
期待を裏切らず、面白かったー!
ただ今回は天海祐希が本当にすごかった。
何あの存在感、何あのオーラ。カッコよすぎるだろう!!
新太さんを飲み込んでしまいそうなぐらい素晴らしかったです。
もちろん新太さんも素敵でしたけど。
浦井くんの役は王子なのにちょっと3枚目的な(笑)
前回の未來くんポジっぽい感じですね。
最初出てきたときとかしばらくぽかーんて感じなんだけど、だんだん浦井くんのあの変キャラにはまっていく・・・(爆)
デスペラード豹之進が山本太郎だと気づいたのは最後の挨拶の時でした(笑)
橋本さんと高田さんのやり取りは何回見ても大好きです!!
五右衛門シリーズ続けてくれないかな~まだまだ観たいです。

つーかvsあらしSP録画し損ねたーーーー(号泣)

■4/9(金)
今週はちゃんと予約した少年倶楽部!
とりあえず大笑いしたあとに激しくリピート中です☆
詳細はまた別途!書きたい!
(ちょっと幸宏熱あがってきたよー)

■4/10(土)
実はこの日も「薔薇とサムライ」を観劇。
その前に友達と銀座でランチ。
シチュー食べました。
「銀座 古川」というお店で、「魚介類のクリームシチュー」を。
すっごく濃厚でおいしかったです。
食後は銀ブラ(笑)
アバクロに行ったんですが、香水はきついし、音楽はうるさいし、服は見づらいし、フロアの作りはよくないし、でイライラしっぱなし。
青のチェックシャツがかわいかったけど、値段も安くはないし、買わずに退散。
そのあと友達がよく行くという酸素バーに連れて行ってもらいました。
ふむ。なんとなくすっきりしたような気分。
そのあとユニクロ見に行ったらすごい人で。
でも今週限定価格とかあってちょいちょいご購入。
いつも思うけどあの限定価格は購買意欲をそそるよねぇ(笑)
その後赤坂へ移動して「しろたえ」へ。
持ち帰りの列と喫茶の列が分かれてなくて、多少いらつきながらも20分くらい?待って無事入店。
3人で5つのケーキを食べたけど、やっぱりレアチーズが一番ですね(笑)
その後舞台を観劇して帰りましたー。

■4/11(日)
TDSに行ってきました。
ハーバーでやるショー3種類、一応全部そこそこの位置で見れたし、アトラクションも8つくらい乗れたし、ドナルドが出てた太鼓のショー(特に開催案内のないやつ)にも出くわして近くでかわいいドナルド見れたし、さらにはドナルドのグリーティングに遭遇して一緒に写真も撮れて、大満足でした。
ただ、すごい疲れた・・・。


ちなみに。
まだ歌舞伎は観てません。
14日が初見予定です。

コメント

_ ちか ― 2010/04/13 00:22

しめしめ吉田に雰囲気似てるよね~
喋ると声が顔に似合わず残念すぎるところも似てると思う(笑)
確かにさとっち好きそうな系統!(笑)私も好きだけど(笑)
スノプリ抜けてちょっと後ろに追いやられちゃったけど
最近また扱い良くなってきたから結構見てて楽しい位置にいる気がする(*´∀`)
てか今更だけどさとっちってほんと色白な子好きだよねwwwwwwww

_ さとっち ― 2010/04/14 11:38

やっぱり似てるよね~
しゃべると残念なのか!(笑)
声聞いたことあるような、ないような・・・。
スノプリは小さくなりすぎて興味が持てないーー。
JUMPコン、しめかけくん結構出てたよ~植田くんより出てたかも。

うん、色白で目くりくりしてる子が好き!
輪郭がベース型だったらさらに好きー。
結構統一性あるほうだと自分でも思う(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック