Kis-My-Ftに010 逢えるde show in福岡マリンメッセ2010/04/04 23:59

福岡行ってきましたー。
午後に福岡入りして、天神行って一風堂のラーメン食べてからタクシーで会場へ。
一風堂本店に行こうと思ってたのに、西通り店を本店と間違って並んでしまって、本店限定のラーメンが食べられなかったという(苦笑)
白丸を食べたんですがおいしかったー♪
前に御徒町で赤丸食べたら味が変わってておいしくなかったんだけど、白丸だからおいしいのか、福岡だからおいしいのか、はたまた御徒町だけがおいしくないのか(笑)
次こそ本店に行って本店限定のラーメンを食べたいなぁ。

で、福岡ですが。
Fブロ2列に入りました。
結構な近さでした。
でも玉ちゃんは反対側のブロックとか正面のブロックの方が近くにくる回数多い気がする(笑)
大阪は反対側がくるといいなー。

横アリ初日に比べてだいぶすっきりして、流れがよくなってたかな。
最初の宮田の振り説明もわかりやすくなってたし、ニカくんと藤ヶ谷のピエロがなくなってたし、玉ちゃんがステージシートの中で歌うのもなくなったし。
でもやっぱりゴーストコントはいらない、というか長すぎるかなー。
あと宮ゲーは毎回同じような設定(口説き文句)なのがつまらない!
なんかもっとユニークなのないのかなー。(って浮かばないけど・笑)

千ちゃんプロデュースっていうダンスだけのコーナーは改めてかっこいいと思いました。
玉ちゃんもちゃんと踊れてるし!(たまに微妙に遅れるけど)
あそこみんな気合入りまくりでかっこいいです。

あ、バックJr.はなしでした。
アリーナクラスで本当に1人もつかないとは・・・。

てことで、トータルすると、横アリより福岡はだいぶ楽しかったです。
でも日程的にやっぱりもう遠征は増やせそうもないので、あとは大阪で我慢しようと思います。
5/4昼も探すかどうかが迷うところ(笑)

コンサート後は天神行きのバスに乗って、天神地下街でなぜか買い物をし(爆)、ロッテリアでご飯を食べて、空港へ。
お土産物色して帰途。
帰途といっても最終の飛行機にしたので、浜松町のホテルに宿泊(笑)
翌日ホテルからリッチに出勤しましたとさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック