ダメ人間2010/03/01 01:27

ちょっと間があいてしまいました;
またしても仕事が忙しくてですね。
とはいえサン牧はやってるし、ドラマは見てるけど(笑)

てことで先週の平日は特に変わったことはなく。
あ、水曜はなぜかちょっと偉い人たちと飲みに行きましたが(笑)
あとは全部残業な感じで。

でもってこの週末はひきこもってました。
天気もあんまりよくなかったし、出かける気になれなくて。
本当は買い物行きたいし、髪も切りに行きたいし、部屋の片づけもしないとなんだけど、なーんにもしなかった(苦笑)
昼ごろ起きだしてご飯食べて、ごろごろしながら録り溜めたドラマをひたすら消化しただけ、という・・・。

いままで1話も見ないままためてあった「泣かないと決めた日」をやっとのことで見始めたらはまってしまい、4回分ぐらい一気見しました(笑)
ありえなさすぎて面白い。
いまどきあんなあからさまないじめがある職場ってあるんですかねぇ?

あ、そうそう、先週はせっせと振り込みをしてました。
てか歌舞伎の出演者が主催者HPにアップされましたけど。
本当に全員出るんですか・・・?
なんか詐欺臭がすごいするんですけどー・・・(苦笑)
幸宏さんが本当に出るなら誕生日公演に行きたいけど、キスマイ2の札幌にも行きたいー!どうすれば・・・!

コメント

_ ちかりん ― 2010/03/02 20:26

「泣かないと決めた日」見始めたんだね。
ハセやっとわかったよー!
言われなきゃきっと最後まで気づかなかったと思う(笑)

_ さとっち ― 2010/03/03 08:41

ハセ!忘れてた!
あれ?どの役かわかんないな・・・(笑)
調べよう。
・・・・えーっ隠しカメラの人~!?あれハセなの!?!?
全っっ然わからない!!(爆)
残ってるやつもっかい見てみよーっと。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック