Endless SHOCK 20102010/02/18 23:59

ちかりんとSHOCK観てきました。
今年もまたちょいちょい変更されてました。

取り急ぎメモ書き。

・女性ダンサーさんは去年と違うのは2人だけかな?
・今年も赤坂さん・青井さんツートップな感じでさすがの安心感
・真帆っぺ似の豊田さん今年もいた!
・髪型含めて去年と一緒な気がする(笑)

・タップの演出がちょっと変わってリカのコーナーにオーナー乱入な感じ
・この2人のやり取りがおもしろい
・これはかっちゃんのアイディアなのかな?
・赤坂さんものタップで出ていて、かっちゃんと小芝居しててかわいい(笑)

・スペインの曲が変わってた
・ダンサーさんの衣装も新調
・イメージは今までと結構違って、ある意味スペインっぽくない感じ
・でもかっこよくて、ダンサーもずらーっと出てきて、編隊組んで踊る感じ
・結構双眼鏡使って1人ずつ見ちゃったんだけど、次回は全体を観るようにしよーっと
・あ、ヤラの出トチリも分かりやすくなってた気がします

・宮殿&ロープアクションがなくなった
・あの最後のターン結構好きだったんだけどなー
・ロープがなくなったのはやっぱり回すひとが・・・
・そこだけ北山さん連れてくればいいんじゃない?(笑)

・コウイチが帰ってくるシーンはリカがいる状態での登場に変更
・コウイチ&オーナー&ヨネハナ&マチダのダンス中、
 後ろにヤラのショーに出てる設定(?)で赤坂さんもステッキダンス
・ヤラのショーは曲が一緒だけど立ち位置とかかなり変わってた
・赤坂さんが一度ふらついたように見えたような見えなかったような(笑)

・また一緒の踊ろうぜ!曲の振りが変わっていた・・・
・前のがいい気がするのは見慣れているからなのか・・・
・どっちにしても屋良の振付ですけど

・記者会見で後ろにさがったとき光ちゃんと赤坂さんが何やら楽しそうに話していた気がする

・ナオさんの出番がまた減った!(いいのかな・・・)
・そしてヤラの出番が増えた(どうなんだろう・・・)
・まあヤラの「もう一度コウイチの舞台に立たせてくれ」を実現するという意味では今年の演出のがそれっぽい気もします
 (今までのだと最後くらいしか共演してないもんね)
・でもなんかやっぱり直さんていうプロの方と光ちゃんがやるってのがよかったんだけどなー

・ナオさんの太鼓&ダンサーの太鼓をバックにコウイチとヤラが歌うんだけど全然聞こえません(爆)
・この演出はきっと失敗でしょう(笑)

・ラダーフライングのあとに、和傘でのフライングが追加
・あれ仕組み不思議だ・・・右手だけで体支えてるってこと?あの姿勢で?すごくない?

・最後にMADについて
・実はあんまり観てないんですが・・・(苦笑)
・こっしーの髪型はどうしちゃったんでしょうか?
・辰巳の髪型は昔のアイドルみたい
・福ちゃんはくるくる
・松崎さんだけいつも通りでした(笑)
・ところで辰巳はどこか調子悪いの?
・最初の方の側宙も辰巳じゃなくて松崎だったし、どこかもバック宙じゃなくて側転組になってたし

ということで。
メモ書きにしては長くなってしまいましたね(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック