読破2010/02/10 02:11

GANTZ、既刊の27巻まで読破しましたー。
いやーグロかった(笑)
先が気になるから読み続けたものの、まだ終わってないし、謎が謎を呼んでもうわけわかりません(笑)
でもやっぱり気になるから早く続きが読みたいよー。

さて実写版について。
あ、GANTZ知らない人は読んでも意味わからないと思うのでご了承くだされ(笑)
あと若干ネタバレも含むので、まっさらな状態で映画を観たい方は読まないでくださいねー。



まず・・・ニノはこの役大丈夫ですかね?
あのーアイドルとしてエロ的に(笑)
でもかっこいい役なので楽しみではあります。
松ケンはなんとなくあってるかなー。
まあ松ケンはどんな役でもしっかり演じるだろうから問題ないでしょう。

吉高ちゃんはこの役にはかわいすぎるのでは(爆)
奏多くんの役は無駄に生意気なくせにここぞというときに役になってなくてなんだよ、お前!みたいな役なのでどうでしょう?(笑)
つーか残虐すぎるー。

ところで桜井役が発表されてるのに坂田役が発表されてないのはなーぜー。
そして和泉役も発表されてないのはなーぜー。

前編は原作に忠実で、後編はオリジナル結末らしいですが、前編でどこまでやるんだろう・・・。
ネギ星人と田中星人でおわっちゃいそうだけど、それだと加藤が死なないしなー。
何巻にもわたってるミッションが1つ20分とかになっちゃうのかな?
(※本来の時間は基本1時間)
タエちゃんに吉高ちゃんキャスティングしてるぐらいだからタエちゃんがターゲットの回はやると思うんだけど。
となるとオニ星人もないとおかしい。
となるとバンパイアもいないとおかしけど、ここはカットかもしれないねぇ。
で、玄野は死なない、とか?
あ、でも死なないと自由になったあともう1回戦えないなーうーん・・・。

しかしR指定つかないように製作するって言ってるとこは気になりますね。
かなり暴力的だし、人が相当死ぬので(しかもグロく)、忠実に製作するとR指定になると思うんですけどねぇ。


ガンツと全く関係ないけど、また歯が痛い・・・。