なんだかついてない2010/02/08 22:06

朝から電車遅延。
急病人のためって言ってたからたいしたことないかと思ったのに直通運転は中止になるし、駅に止まるたびにしばらく停車しちゃうしで30分くらい余計にかかっちゃったよ。
で、会議ギリギリだーと思って駅から走って行ったのに、着いたら相手の人から会議の時間変更依頼が夜中の2時にきていた、という(苦笑)
走り損です。

今日は歯医者。
前回の治療後3日間痛かったと言ったら驚かれました。
でもって「つらかったですね」って(笑)
つらくないように治療お願いしますーーー。
まだ菌が残っているかもってことで今日も同じ治療を。
今のところ痛くないので今回は大丈夫かな。

ところで。
昨日(7日)は北方面に出かける予定があったんですが、起きたら強風でヤバイかな?と思ったら本当に電車が止まっていて(死)
とりあえず出かける準備して駅まで行ってみたものの、動く気配なし。(結局3時間半くらい止まってたみたい・・・)
仕方ないのでバスとTXと地下鉄を乗り継いで上野に出て。
時間かかっちゃったから新幹線に乗って(爆)
で、スタバでラテ買って乗り込んだら、新幹線の座席で結構派手にこぼしまして(苦笑)
なんかフタがちゃんとしまってなかったみたいでぐらぐらってなってばしゃばしゃっと・・・。
踏んだり蹴ったりです。

さて。
実は、2/5(金)、急きょチケットを譲ってもらえたので滝沢革命の千穐楽を観てきました。
革命の千穐楽はいいですね~。
いつもより30分くらい長かったのでは?
すのーまんは代表で真田、ABC-Zとキスマイ2は全員挨拶させてもらってました。
もう全然覚えてないけど、玉ちゃんはカミ気味で普通な感じの挨拶で(笑)
あ、ニカくんがすごいいいことをすらすらと話してたら、滝が笑いだしてました(爆)
ニカくん真面目なのに!
でもちょっと笑いたくなる気持ちもわからなくもない(笑)
なんかこう一生懸命暗記した感じがして(笑)
あとは・・・北山さんは相変わらず笑いを取りに行って微妙にすべる感じで(爆)
藤ヶ谷はさらっとかっこつけた感じで(苦笑)
あ、はっしーは期待を裏切らずにおバカさんな感じでしたよ(笑)
そろいもそろって舞台を終えた感想を観客に向かって、という感じではなく、滝様へのお礼みたくなってた(笑)
まあそれだけ滝様が素敵だということなのでしょう。

で。
2/6(土)は人生革命千穐楽を観劇。
感想別途書きたいけどどうかなー?(←いっぱいたまっている気が;)
光子大丈夫?っていう不安と、光子偉大だなっていう感心と、なんだか不思議な感じです。
でもやっぱりすごい人なんだな、とは思いました。
ただ個人的にはもうおなかいっぱいなので来年は滝沢革命だけでお願いしたいなぁ。

その後渋谷に移動して、ごう様舞台「血は立ったまま眠っている」を観てきました。
気がむいたら別トピで書き直すかもだけど、やっぱり難しかった、と。
私にはニナガワさんの舞台は難しすぎるんだ!
ジャ○ーのわけわからないストーリーに突っ込み入れてる方が性にあってるんだ、きっと(爆)
てことで正直ギブアップ(笑)
でも舞台のごう様は魅力的でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック