うーむ。2010/01/05 21:37

突然ですが金欠です。
(ブーツとか買ってるからだろ、とセルフ突っ込み)

いやね、トニコン→PZの時点でかなり散財したんですよね。
そこに嵐→キスマイ2ツアーときてしまったのでいやはや。
ボーナスも出たのにかなり寂しい感じですわ。
(まあこの不況でボーナス少ないしな)

12月の残業時間が少なかったのが痛いなー。
1月はまた忙しくなるし、とある理由で週1回朝定時で行かないとならない日があるから、必然的に残業時間は増えると思うんだけどね。

てことで。
実は思いのほか楽しかった革命ですが・・・回数を減らそうと思います;
定価で譲れるのかさえ分からないような席ばかりですが(苦笑)
でもチケ代返ってくればかなりの収入だしね。
(って何公演取ってるんだって話です)

あ~4月のクリエの振り込みもしないと~。
ニッキが出るから1回は行きたい。
あ・・・4月は滝沢歌舞伎もあるんだっけ?
・・・ははははは。

さて。
歯が痛いです。(唐突)
3日くらいから痛み出して常に鈍痛がしている感じ。
激痛じゃないだけマシだけど、奥の方がじんじん痛い・・・。
歯医者行かなきゃ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック