嵐東京とか2009/12/11 18:04

ども。
おとといあたりに日付詐称であらし東京の感想あげてますー。
ほんとは幸宏編もあげたいんだけど、また時間がなくなってきたのでまだ手付かず;

てことで4日~6日、あらし東京ドーム行ってきました。
今回も楽しかったー。
あと名古屋で終わりなんて寂しいなぁ。

翔くんは相変わらずビジュアル絶好調超でいうことなし!
幸宏さんはちょっと髪が伸びすぎかなー?
結構茶色めで、前髪まっすぐ後ろふわふわ、丸くてかわいい感じでした。
テンションは相変わらず高かったです(笑)
個人的には相葉ソロ全部と松本ソロの間奏部分でかなり満足できます。
あとは・・・野田さんを追いかけてたりとか、ナイスでずーっとぴょんぴょんとびはねながら踊ってたりとか、ステージ上で靴ひも直してたりとか。
ずっと追いかけて見てたらもっといろいろ楽しいことあると思うんだけど、できなくてもどかしい・・・目が2つ欲しいよー。

あーあと、あだちたすくくんですけど。
どうやらバックにいたらしいんですけど。
MADが出てないときとか結構ガン見したんですけど。
全然わかりませんでした(爆)
まあTVで一瞬見ただけだもんね~今後精進します(笑)

あと6日は三塁側スタンド前の椅子にMADのSHOCK組4人がきてましたー。
旗振りで通るMADメンに手振ったり、指差ししたりしてて和みました(笑)
当然嵐にもめっちゃ手振ってるし(笑)
あとまっすーがきてました。
まっすーの隣は亮ちゃんだったのかな?
大倉にも見えたんだけど、よくわからなかったー。
とりあえず、メガネかけててパーマでしたけど。
てか亮ちゃんて今どんな髪型だっけ?(笑)

仕事は12/4で一区切りついて、7日はお休みもらって免許更新に行ってきました。
そのあとららぽに行ってぶらぶらして。
愛用していたクロスダイヤのネックレスがしばらく前に切れてしまってたので、新しく買ってしまった!
プラチナ高いー(泣)

でもまたすぐに次の仕事が入ってきて忙しくなってきました(・・・)
楽だったのは2日くらいかな(苦笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック