カッチカチ2009/11/05 01:32

あまりにも首・肩のコリがひどくて頭痛までしてきたので、久しぶりにマッサージに寄ろうと決意。
だったら思い切ってさらに早めにあがって丸●(10%OFF最終日)に寄っていこう、ということで、18時頃にあがって有楽町へ。
でも今金欠なので(苦笑)、厳選に厳選を重ねて旬の紫のカーデとヘアアクセと化粧品のみ購入(笑)
そのあと別のお店で使いまわせそうなタートルと、値下げされてた薄手ジャケットを購入。

で、ハンズに寄ってウチワ用のカッテングシートを(笑)
これが高かったなぁ・・・。まとめて買ったから仕方ないんだけど。

そのあとマッサージへ。
いや~過去最高に固かったと思います。
肩とか思いっきり押されても何も感じないくらい固くて(苦笑)
多少マシにはなったけど、まだまだひどい状態です・・・。
お風呂にゆっくりつかる時間はないしなぁ。

てか!札幌公演まであと10日しかないのにウチワを作り直してないー!
しかも週末は予定があるー!
どうしよう・・・。

NEWSのDVDは買ってません。
金欠だから(どんだけ)買うのやめようかと思ってたんだけど、幸宏さん的においしいとこがあるらしいので買うかどうか迷ってます・・・。
NEWSといえば。
山下さんのソロコンのバックは誰なんでしょうね・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック