祝☆10周年!2009/11/03 23:20

嵐、デビュー10周年、おめでとう。
そしてありがとう。

急遽出かけたので、帰りにケーキ買ってきました。
ショートケーキっぽいのがなかったので、「オペラ」を。
なんとかギリギリでお祝いしたよ。

それにしても10年でこんなにも嵐がおおきくなるなんて誰が想像したんでしょうねぇ。
これからも嵐が楽しそうにしていてくれればなと思います。
あと毎年コンサートをお願いします!


あと!
な・ん・と!!
Cりん宅に5000人に届く例のモノが届いたそうです!!!
すごーーーーーい!!!

FC会員全員に届く記念品は箱をどうやったらキレイに開けられるかわからずまだ開けてません(笑)

コメント

_ しまりん ― 2009/11/04 14:33

さとっち、久しぶり☆
コメントは初めてだっけ?2回目くらい???

実は、私の広島の友達も5000人当たる例のやつ来たそう・・・
その子は大阪コンも当たったし、今年で一生分の嵐運使い果たしたわと言ってたわ~♪

そして、うちに届いたフォトフレーム、子供たちに開けられる前に、私は無造作に開けてしまいました・・・

_ さとっち ― 2009/11/05 02:26

久しぶり~。
コメント、初めてではないような?(笑)

しまりんの友達も当たったのか~。
山口の友達も当たったんだって。なんだか案外近くにいるもんだなぁ。

フォトフレームあけたよー。
結局あんまり上手く開けられなかったけど;
にしてもちっちゃいよね。あのサイズに写真を切って入れるのかなぁ?(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック