ねぷりーぐとか2009/10/21 01:25

1日遅れですが(笑)
嵐から翔くんとニノがクイズ番組初出演!ということで。
ってほんとに初?(笑)
T○Sのオールスター感○祭はクイズ番組ではないの?

最初の方はなぜかネプチューンが足を引っ張るという展開でしたが(笑)
翔くんもちょいちょい間違えたりもしてたけど、概ねいい感じだったかと。
ファイブボンバーは案外簡単なの答えてた気もするけど(笑)
しかしトリッコ(笑)の間違えた問題はちょっとなー。
翔くんはわかってたのかしら?

あとあのムチャぶり!おもしろかったし、ちゃんとやりきったのを見て、ちょっと感動すら覚えたよ(笑)
ほんとに成長したなーと。
まあ最近の嵐番組ではいつもあんな感じだけどさ(笑)
AWAYの番組でもちゃんとできるんだなって。
ニノもおもしろかったし。
たしかによく5パターンも出たよね(笑)

あ、月9見ました。
話はそんなには面白くないけど、まあ先は多少気になる感じで。
設定にはいろいろ無理がある気がしますが(笑)
旬くんのキャラがちょっと面白いですね。
それにしても成宮くんは最近悪役多くない?
悪役をあえて選んでるのか、仕事を選ばないのか、事務所が弱いのか・・・(笑)

ドラマつながりで。
マイガールは一応見てますが設定に無理がありすぎる!
一緒に住む決断があんなにすぐ出来るわけないし!
子育て甘く見すぎだよ。
相葉ちゃんはかわいいけど、やっぱり演技は・・・(苦笑)

相棒も当然見てます。
みっちーはまだ「相棒」って感じじゃないので、普通に水谷さんのドラマという認識です(笑)

あーーーレコのHDD整理しないとやばいー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック