DREAM BOYS in帝国劇場2009/09/11 23:59

1階上手側より観劇。

さくまくん。
かっこよかったー。
ロープすごかったよ。あのSHOCKで光ちゃんがやってるやつ。
体がブレたりもせずにしっかり回ってました。
これがまたすぐ近くで!無駄に(?)上半身裸だしどきどきしちゃったわー(笑)
汗ばんでる背中とかさぁ!(←変態か)
四角いのまわすやつは、できてはいたけど必死な感じだったかな。
最後片手でかかげるのはちょっと失敗してた?
てか前が塚ちゃんだから、早いし力強いしで比べたらかわいそうですよね(笑)
ステージで踊ってるときもさくまくんは上手が多くて見やすかったです。
ギターやってたけどあれは弾けてないですよね?(笑)
台詞もいくつかあったけどもう覚えていません。

さくまくん以外のすのーまん。
ヒマ(っておい!)だったのでいろいろ見てみました。
ダンス的にはみやだてくんが好みかなー。
さくまくんはちょっとくねくねしすぎなんだよね。
あべりょーはいい感じに成長してますね。いけめんですよね。
わたなべくんはいつ見ても髪形が不思議です(笑)
さなだくんは台詞多かった。

FIⅤE。
ついてることを忘れてて、びっくりした(笑)
出番はそこそこ多いかなー?
生音もちょいちょいあったような。
でもまきのんはドラム前の透明なパネルの上部にある柵みたいなので顔が見えないし、力ちゃんは縦の柵でちらちらしか見えないし、がっきーは全く見えないし!
ステージにあがったときは見えたけどさー。ちょっと残念。
最後白スーツきて並んでる力ちゃんはただのおっさんでした(爆)

えーびーしーじー。
はっしーは案外お芝居うまいですよね?
台詞はちょっと聞き取りづらいけど。
てかはっしーが悪い感じなのは似合ってると思います(笑)
とっつーは・・・やっぱりあの台詞回し苦手だなぁ。

チビッコJr.。
弟がこんのくんで、あきやまだいちくんときしもとくん。
あきやまくんかわいかった。なんだか亀にあしらわれてたけど(笑)
かわいかったけど、相変わらずこのシーンはさぶいです(爆)

すばる。
髪型が・・・。
でもすばるのFIGHT MANはやっぱり鳥肌モノ。
てか前出たときも関西弁でしたっけ?
すばるが関西弁なのに弟のナオキは標準語ってなんでやねん!と最初思ってた(笑)
まああとから考えればそれも仕方ない設定ですが。
(いやでも引き取って育ててたら普通関西弁になると思うんだけど)

てごし。
歌はうまいけど、曲調によってはイマイチだよね?
ロックっぽいのが苦手なのかな?
NEWSの曲も何曲か歌ってたような。

かめなしさん。
・・・まあ・・・はい(何)
ああ、ドームでやったソロ(女装のやつ)をまたやってたなぁ。
正直・・・まいっか。

女性ダンサーさん6人+Gロケさん4人。
女性ダンサーさんで知ってるのは2人だけだったかな。
背高くて髪長くて目大きい人と、背低めで髪おだんごにしてるちょっと目が離れた人(失礼)
何に出てたっけ・・・演舞城?SHOCK?
Gロケさんはわかったのはすみださんだけかな?あんまり出番なくてよく見れてないですが;

ストーリー。
相変わらずツッコミどころ満載な感じで。
てか最初の設定が変わってて、3人で人気絶頂アイドルグループになってた(爆)
アイドルがプロボクサーに転向って!待て待て!
天才的ボクサーはアイドルなんて絶対やらないと思うですよ(苦笑)
事故とはいえ刺してしまったのに、ただかばうことが子供にとっていいことだとは思えないし、まことさんの子供なのにすばるが引き取って弟として育ててて、実はかめと血がつながってるとかほんとありえない(笑)
一番謎なのは吊られて逃げ回るシーンだけどね。
ビルの上とか壁とか走ってるからね。かめなしさんて何者?って話ですよ。
追手はマトリックスみたいなコート着てるしさ(笑)
ストーリー気にしないで見ればいいのかなー?うーん・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック