KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music- in横浜アリーナ2009/09/12 23:59

1部:アリーナCブロ
2部:スタンド北5列
やっぱりCブロは遠いな・・・。
スタンドは東寄りだったので、スタンドの方がよく見えました。

コンサートの方は、とにかく踊りまくりだった印象。
ただ、前回、前々回と同じ振り付けとかもあって、よくもアリ、悪くもアリ、というか・・・。
懐かしい!とも思ったけど、おんなじってのもなんかさ、っていうね。

見た割合的には、
しょうこさん>えりかさん>MADの4人>光ちゃん>4人の女性ダンサー>MAの2人
って感じですかね。
MAどんだけ見てないんだっていう(爆)

しょうこさんはかわかっこよかった!
でも曲によってはえりかさんの方が好みのダンスだったりもしますが。

MAとMADの6人のうち、いきなり指名されて歌うのは、1部:福ちゃん、2部:辰巳でした。
福ちゃんの最後の決め顔かわいかった。

なんか全体的にはすごく満足したコンサートだったんだけど、あとから書こうと思うと特に感想が出てこないのはなぜでしょうか?(爆)
個人的に思い入れのある人が出てないからかなぁ?
てことで感想終了~(笑)

で。
幸宏さんにこのバックについて欲しいかどうかってのを途中考えたんですが。
あんまりついて欲しい気がしなかったです。
なんだろ?振りがツボらないから、かな?
衣装はちょっと羨ましい感じだったけど。
(トニコンも嵐も衣装はひどいからなぁ)
振り的に一番ツボなのはきっと翼コンなんだろうなー。
最近めっきりついてないですけど。また見てみたいな。