PLAYZONE2009 7/31夜、8/1昼・夜2009/08/02 01:42

7/31夜、8/1昼夜と3公演観てきました。
もういろいろ思い出せない!
そして時間もない!
でも書きたい!

■髪
幸宏さんが髪を切ってた。
DVD撮り前に切ったのかな?かわいー(笑)
切ったっていっても髪型は一緒で、全体的に短くした感じ。
でも前髪が短め(とは言っても目より長いけど)になったのでちょっとさっぱりです。
8/1は前髪がさらさらストレートでした。うまくのばせたんだろうね(笑)

■つけてるもの
31日はネックレスがいつものと違ったー。
なんかビーズみたいなの?玉ちゃんもしてるけど今流行ってるの?
幸宏さんは特に似合ってなくて、というか個人的には特にかっこいいとか思わなかったです(笑)
あとブレスも変わりました。こちらもビーズみたいなのに。
31日は赤もあったのに、1日は赤がなかったなー。黒と水色?
うーん・・・かっこよくないけどなーまあ別にいいけど。

■予感
Q?とMADのにらめっこは続いてます。
でも相変わらず幸宏さんはするっと前にでてきてしまいます(笑)

■竜くんと仲良し?
Tell me whyで左階段で静止するときも竜くんを見るようになってた。
同じくTell me whyで下手前方で静止するときはあんまり竜くんを見なくなっちゃった。
でも1回すごい近かったときあって笑った。

■最初のFire Beat
31日か1日昼のどっちかで、また指を口元持ってってぬぐうのやってたー!

■セリフ
最初の「おい!」のやつはまだドキドキする~。
抑揚がありすぎで聞き取りづらいのがな~まあセリフ上仕方ないのかな;
2回目の「帽子~」はだんだんかわいくなってます。
幸太朗さんの「腰ではいたし~」がドス聞いた言い方に変えてておもしろい(笑)
1日夜は北山がそれで笑っちゃって「帽子、ヘルメットだ」を「ヘルメット、帽子だ!」と思いっきり間違えてた(爆)

■ケータイ天国
ほんとーにかわいい。
見てるこっちがニヤニヤしてしまうぐらいかわいい。
3公演中2回は戻るのがギリギリでやっぱり一希とニッコニコだった。
かーわーいーいーーー。

■設営
ケータイ天国のあとの設営もやっぱりおもしろい~。
ここはMAD皆いろいろおもしろいことやってるから全部見たいのに目が足りないよー。
1回幸大が野田の手をひいていったのとかあったなー。

■若者よ何処へ行くのあと
玉ちゃんがロデオから降りろって言われたあとのダンスがどんどんエスカレートしていく(笑)
でも31日夜は屋良が止めるの忘れちゃってすごい困った顔しててかわいかったー。
結局「あいつとがってんなー」を言うまでずっとやってたよ。

■Jr.コーナー
ものすごい作り笑顔の王子みたいな子は一体誰(笑)
そしてあの子の髪は一体どうなってるの。MC神山なの?(爆)

■幕を開けろ!
かっこいいんだけど、うつむきすぎかなー。
普通に正面向いてくれたらいいのにな。
上目遣いだとこわいよー。

■玉ちゃん長台詞
1日夜は2回噛んじゃって、自分の口をぺちっと叩いてた。きゃわ(笑)

■玉ちゃんソロ
幸宏さんの「きらり」が最高にかわいいです。
何あの笑顔。倒れるぐらいかわいいんだけど。
狙ってるのかな?
ほんとニコニコしてて本当にかわいいのです。
あの顔見るだけで上手側に入ったかいがあると思える(笑)

■オ・シャ・レ
屋良さん登場前に1人で小芝居してるのがかわいい。
静止するとこは藤ヶ谷さんと池ちゃんと一希と4人でなんかやってる?
1日夜は池ちゃんが舌出したり、なんか声あげたりしてたなー。
幸宏さんが踊りだしたとき笑いこらえてる確率はかなり高いです(笑)

■希望の海へ
31日と1日夜は上手サブセンターだったので、A列前で歌うのがほぼ正面で見れて、こっち向かって歌ってる錯覚を味わえてよかったです。
別に目が合ってるわけじゃないけど(笑)

■最初のあの日の未来で
31日は今までで一番キレのいいダンスしてました。
その後31日のキレが持続。なんの心境の変化?
もうちょっと気合入れることもできそうなんだけどなー。

■少年隊メドレー
1日夜は情熱の一夜の途中からセリがあがらなくて。
演出変更にしては中途半端だからトラブルかな?
屋良with武道からはセリ復活したんだけどね。

■ストリングス
椅子を片付けてから出てくるまでの時間が長くなった(笑)
袖で何してるんですか(笑)
1日夜ははける前にシャツが出てたのが直ってたからシャツを入れてたんだろうけど。

■コンバットCM
千ちゃんが全然飛べてないのですが、千ちゃんが悪いのか、まさか土台が・・・。
(※千ちゃんの土台は幸宏と野田です)
1日昼はほんとに飛べなくて、幸宏さんたらはけながら千ちゃんを指差してたよ(笑)
てことは1日昼は千ちゃんが失敗なのかな?
ちょっと1回練習してはどうでしょうか(笑)

■PIKA☆NCHIと時代
もう言うこと無しです。
この2曲だけのためにチケ代を払えると言っても過言ではない(笑)

■master Key
脳内で幸宏さんのダンスを想像しながら見てるのですが、自分の想像力が乏しくて・・・早く見たいです!

■祈り(和バージョン)
藤ヶ谷に1回斬られたあと、1日夜は絶対休憩してると思うんですけどー。

■Fire Beat
31日は手を後ろに組んで出てきた幸宏さん。
ステージあがってもずっとそのままで頷いてたりしてた。何キャラですか!?
1日夜かな?ダンスバトルを煽ってるとき、口開けてノリノリでちょっとおバカな子みたいでした(爆)
書き忘れてるんだけど、25日か26日に、幸宏さん振り間違えたんでした。
幸太朗さんにバレて2人で笑い合ってたのがかわいかった~間違えちゃダメだけど。

■あの日の未来で
1日昼は比較的近くて見れて幸せでした。
31日は幸太朗さんにお手振りもらった(笑)

絶対書き漏れてることがいっぱいあるけど、今日はここまで!
おやすみなさい。

コメント

_ ちか ― 2009/08/02 02:48

毎回コメントしまくっててごめん(笑)

>ものすごい作り笑顔の王子みたいな子は一体誰(笑)

たぶんこれ吉野のことだろうなーと(笑)名前忘れたけど(笑)
スクール革命のオーデで落ちたはずなんだけど(ちなみにこの合格者が高知くんね)
結局いつの間にかジュニアには入ってた天テレ出身の元子役?だよ~
もっのすごい笑顔ととんでもなく不思議な髪型だよねwwwwwwww
余談だけどあのチビたちの中での私のお気に入りは秋山くんと七五三掛くんです☆(笑)

_ さとっち ― 2009/08/02 23:17

コメント大歓迎だよ~。
パンフ確認した!うん、吉野くんだ。
元子役なのか~だからあんな作り笑顔ができるのかなー?(笑)
オーデで落ちたはずの子がいつのまにかJr.にいるっていうのはサマリオーデの時も確かあった気が(笑)
今日確認したけど、Jr.コーナー以外では髪型普通だった。不思議な子だ・・・。
七五三掛くんかわいいよね~。
秋山くんはあんまり目に入ってないかも;今度見てみるね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック