完走2009/07/27 01:46

土日4公演観てきました。
疲れたー・・・けど満足。
てか観てるだけでこんだけ疲れるのに出てる人はほんとすごいわー(笑)

とりあえず1幕の感想をあげました。
力尽きたので2幕は時間があったらあとで追記します(笑)

特筆したいことは、SCENE4の竜くんがおもしろすぎるということです(爆)

あと、幸宏さんの髪がもう鬼太郎にしか見えません。
今日は右耳に髪をかけてくれなかったので余計もっさりです。
暗くなると髪を直します。
両手の小指で前髪を分けています。
邪魔なら切っちゃえば?とも思うけど、今の髪型は見つけやすいという利点があるんだなー(笑)

あとさ・・・もうほんと山亮が・・・なんであんな踊り方になっちゃったの??
群舞を乱しているのは自分だということに気づいて欲しい。
あれはもう個性を超えてるよ。だって違う振りみたいだもの。
群舞で踊るときは個性を押さえて基本に忠実にちゃんと踊って欲しい。
やればできると思うからこそ、気づいて欲しい。
せっかく踊れるのにもったいなさ過ぎる。