決まりましたねぇ2009/06/26 01:20

朝、電車でメール見たので、朝からいろいろ考えてしまいましたよ・・・。
結局ドームかぁ。
しかもまた国立・・・orz
去年のはもうお祭りって思ってたし、すっごい楽しかったけど、やっぱり国立は見づらかったし、天気は気になるし、あんまり嬉しくないなぁ。
しかもまた誕生日だし・・・・・。
つーかこの長い期間は一体何事!?
8月スタートで1月までって半年もかかってるじゃん(笑)
コンサートは楽しみだけど、チケ取り考えると憂鬱だー。
でもがんばらなければ。

さて。
今日はなんとか22時までに帰ってきてBOSSの最終回を見ました。
あわてて帰ってきたらコク○ンドラッグのポイント5倍デー忘れてたー;
明日は飲み会だから朝行かなくちゃ(苦笑)

でBOSS。
先週の予告でうそーん!野上悪者!?と思ったのが今日またどーんでんがーえしということで。
まあ途中からちょっとそうかもって思ったんだけどね(笑)
最終回はなんか展開速かったですねー。
爆弾の話とか必要だったのかな?(笑)
あ、弁護士紹介は笑った。
あとはー竹野内がかっこよかったですね。
あの人おちゃらけキャラのがかっこいいね(笑)
なんか重たくなくさらっと見れて、少し痛快で(つじつま合わないとこある気がするけど)ちょっとおもしろいっていうね。
見やすいドラマだったんじゃいかなーと。

嵐ちゃんはちょっと飽きてきた・・・特に家ッ電。
翔くんのコールだけ残して消そうかと思うぐらいつまらない(苦笑)
なんとかツアーのやつは、VTR見ながらしゃべる回数(わかった!とか)が増えてた気がしたけど、もっとしゃべって欲しいぐらい(笑)
でも当てて食べておいしい!って言ってるのを見るのはちょっと楽しいかも。(翔くんあんまり当たらないけど)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック