9連休も終了です。2009/05/07 01:30

ちょっとサボってしまいました。
熊本での幸宏さんの仕打ちに落ち込んでいた・・・というわけではありません(笑)
いや、一因ではあるかもしれないけども(苦笑)

ということで、トニコン地方ラストの熊本、楽しかったです。
MAD4人もMCに呼んでもらってしゃべらせてもらったのが見れたり。
幸宏さんも相変わらず楽しそうに踊ってたし。
でもねぇ・・・幸宏さんが冷たくてねぇ。
鹿児島ではあんなに優しかったのに。
あれですか?世に言うツンデレってやつですか?
愛媛もツンだったってことですか?交互ですか?orz

あと、熊本も古いほうのセトリだったのが悲しすぎました。
ミラスタ見たかった・・・。
東京では交互にやるんでしょうか?
23日1部をミラスタにして欲しいなぁ。(←自分が上手席だから)

鹿児島と熊本の感想は別途あげたいと思ってます。

話変わりますが、さのみずきくんの次の舞台、おもしろそうじゃないです?
観に行くかすっごい迷ってます。
トニコンで散財したからやめたほうがいいかな・・・。
でも6月ってヒマなんだよねー(笑)

6月といえばTETSUさんの出演する「女信長」のチケットが届きました。
無駄に前方席がきましたよ・・・。
舞台は前じゃなくてもいいからBUGsの公演で前方ちょうだいよ。
でもまあメイサちゃんを間近で見れるのは楽しみかも(笑)

さて、と。
明日から仕事です。(当たり前)
9連休明けですからねぇ・・・明日明後日はリハビリですかね。

おそろい2009/05/07 20:00

鹿児島感想と熊本感想(日付詐称で)アップしましたー。

いきなりですが、この間の「婚カツ!」で、上戸彩と釈由美子が手帳を出して「お揃いだ~」(実際が色違い)ってやってたじゃないですか?
あれ、私もお揃いというか色違いなんですけど(爆)
こんな身近なものがドラマに使われるとは(笑)