お盆休み終了2008/08/18 02:02

うちの会社はお盆休みは短めで、14日・15日休みで、あと土日なので結局14日~17日まで。
ってなわけで今日で終了です。

14日はSUMMARY観に行って、15日は1日中家にいて、16日は夜高校の時のサッカー部の先輩方の飲み会に参加して、17日はまた1日中家にいました。
あっという間だったなー(笑)
家にいる間はひたすらオリンピック観てました。
銀メダルでも、銅メダルでも本当に素晴らしいことだと思うので、心から喜んで欲しいなーって思います。
つーか2日間も家にいたのに、まだ新しいHDD&DVDレコをセッティングしていません(苦笑)

今日のMusic Loverは嵐。
まさかこの番組に出れる日がくるとは・・・(感涙)
でもこの番組ってこんな短かった??25分てあっという間だよね。
45分とかやってくれたら最高なのになー。
まあでもCMまでも全部嵐でそれはすごかったです。
翔くんの私服は・・そういうの着てるから太るんじゃないですかねぇ?(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック