諦めようかな2008/03/12 03:01

とうとう今日は終電に乗れませんでした。(※仕事が終わらなくて)
休みたい・・・。

えーっと、少クラの葉書は当然のように届きませんでした。
ちゃんとBSの受信料も払ってるのにたまには当選させて欲しいものです。
で、いろいろあたってみたけど交換とかも成立しそうにないし、仕事もなんだか大変なことになってるので諦めようと思います。
玉ちゃんの誕生日お祝いしたかったなー・・・・
って言っても少クラうちわ禁止だし、気持ちの問題だけどね。

それにしても今週末からジャニモノが目白押しで忙しいことになりそうです。
現時点での予定は・・・

3/15(土)ヨコソロinフォーラム
3/16(日)滝翼in仙台サンプラザ
3/22(土)アマツカゼin青劇
3/23(日)覇王別姫inシアターコクーン
3/27(木)アマツカゼin青劇
3/29(土)アマツカゼin青劇
4/5(土)∞コンin横アリ
4/6(日)アマツカゼin青劇

あと演舞城も何回か行く予定だし、トニコン岩手も行く予定だし。
トニコンのバック次第では岩手以外も行くかも?(←これが今一番の心配事)

ドリボは行くつもりないんだけど、なんだかキスマイ2的に楽しそうでほんの少し気持ちが揺らいでます。
玉ちゃんピエロでしゃべったりするとか見たすぎなんだけど!
でも行ったからって玉ちゃんがピエロとは限らないわけだし・・・。
結局観に行ってもぶーぶー愚痴を言いそうなのでやっぱりやめよかな・・・。