Happy Birthday !!2007/05/30 01:52

直樹くん23歳おめでとう!!
直樹くんがどこかで幸せに、元気に、笑っていますように。
いつもそう願っています。

簡潔でごめんなさい。
でもこれにつきるんだなー。
笑ってるといいな。元気だといいな。幸せだといいな。
てな感じで、本当におめでとう。

この間の滝翼コンで「To be, or not to be」をやっててね。
キスマイの上3人+ニカくんだったので、ニカくんを見てたら、意外と当時の直樹くんが踊ってたダンスが鮮明に蘇ってきました。
滝翼コンは昔の曲やるとどうしても思い出しますね。
あ、もう悲しくはならないですけど。
なので今日はMステのTo be見てます。色白いなー(笑)

去年は那須にいたので更新できなかったんですよね。
今年はなんとか更新できました。
でもでも今もすごい忙しいんですけど(苦笑)
やってもやっても終わらなくて時間が足りなさ過ぎて困っています。
そんなわけで今後も更新はあんまりできないかもしれません・・・。
書きたいことはいろいろあるんですけどねー・・・はぁぁ。

コメント

_ ろく ― 2007/05/30 11:34

島田クン、おめでとうございます☆

23歳も元気に、そして幸せに過ごせますように…。
いつまでも変わらぬ笑顔でいてくれるといいですよね~。

ところで、いつもお忙しいさとっちサン(笑)。
今、そちらでは「はしか」が大流行中のようですが、大丈夫ですか?
これに限らず、気をつけてくださいネ!!!
(気をつけててもダメな時はダメなんですが…)

_ さとっち ― 2007/06/19 10:37

ろくさん、久しぶり~。
お祝いメッセージありがとね。

「はしか」は大丈夫だよ~。
はしかって1度かかったらもうかからないんだっけ?
だとすると子供のときにやってるから大丈夫かも!?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。