嵐の新曲CMがかわいすぎるんですけど!2007/04/25 21:39

ってなわけでずいぶん長いこと放置していたようで(苦笑)
自分のためにちょっと振り返ります。

3/27
NEWS名古屋。
とうとう玉ちゃんを見るために遠征してしまいました(笑)
玉ちゃんかわいかったー(はぁと)なんか元気なかったような気がしなくもないけど。
でもニカくんと笑いあったり、おおくぼくんを笑わせてたりしてました(笑)
あとびっくりしたのはりゅーくんがバレエをやっていたorやっているっぽいこと。
ソロで踊るとこがあって、アラセゴンターンとかしてたよ。しかも結構長いこと回ってました。
まあ幸人ほど安定してはいなかったけど(笑)
それにしても普通のダンスではバレエやってたことまっっったく感じないのはなぜ(苦笑)

4/6~4/8
SUPER DANCE PREMIUM3公演。
そんなに書くこともないんですが、カテゴリの都合上(笑)別エントリで書きます。

4/7
黄色い涙inグローブ座。
なんつーか・・・翔くんのあのビジュアルには耐えられないものが・・・。
話的にも特に感動・・・しなかった・・・ような・・・気が・・・。

4/8
まゆみちゃん出演の舞台観劇。
会場がせますぎてびっくり。
終わったあとまゆみちゃんと少しお話できました♪
って言ってもどっちかっていうとCりんがしゃべっていて私はろくにしゃべっていませんが(汗)
今回は奥様役のとこがあったんだけど、まゆみちゃんてお芝居うまいなーと。
すごい自然な感じで演じていてすごいなと思いました。
お話は難しかったなぁ(苦笑)

4/21
祝☆嵐初ドーム公演!
ということで京セラドームに行ってきました。
とりあえず、神曲だったCOOL&SOULはさらに進化してました。
時間できたらちゃんと書きたいです。東京とまとめて、かもだけど。

4/22
一周忌法要。

4/23
∞コン横アリチケ到着。なんかよさげ?

4/24
∞コンホール編当落確認→落選orz


っとこんな感じでしょうか。
仕事は相変わらず忙しいですが、人間的生活が送れる程度なので問題ないかな、と。

えーっとあとは、嵐シングル、嵐DVD、光ちゃんソロコンDVD予約済みです。
ネットでは結構受付終了とかなっててビクビクしてたけど、銀座○野に行ったら普通に予約できました。

GWは嵐東京ドーム2公演と∞コン横アリ4日に参戦予定。
あー、買い物行きたーい!