Endless SHOCK2007/01/15 23:07

8日の宿題くんで酢餅をひたすら食べる櫻井さんと、それを珍しくツッこんでる智くんがめっちゃかわいくて、宿題くんをはじめてリピってるさとっちです、こんにちは(笑)
ところでTVガ●ドのニノがかわいくてコンビニで声出しそうになったのは私だけでしょうか?
てなわけでただいまニノ熱上昇中。

さて。
10日と14日にSHOCK観劇。
斗真のSHOCKは2003年だっけ?
たしか1回か2回しか観てない年だと思いますが。
斗真は結構セリフが聞き取りやすいですね。
まあ翼と亮ちゃんが滑舌悪いので、それと比べれば、ですけど(苦笑)
ただ声はそんなに通る方じゃないね。でも聞きやすいのでかなり好印象。
ダンスも結構よく踊れてるんじゃないでしょうか。
告白のシーンの前のめり演技は気になります。

リカ役のまりかちゃんは・・・・うーん・・・・声が甘ったるい。
そしてたまにキーンとくる。
でもってダンスは・・・・・。
てな感じでちょっと苦手です。
顔はかわいいんだけどなー。

話の方はほぼ変更ナシで。
タップの出番に変更があったり、リチャードがちょっと長くなってたり、コウイチ復活のとこの曲が変わったり、最後のショーの構成がちょっと変わってたりしたぐらいでしょうか。
あ、あとコウイチが倒れるのが早くなってましたね。あそこの光ちゃんの早替えはすごいと思います。
あとは去年ちょっとおかしかったセリフが改善されてたり。

MADは、福ちゃんがかっこよかったです。
こっしーはカウコンの時よりは少し髪を切ったかな。でもパーマだけど。
辰巳はすごい髪が長くて黒いのでちょっと・・・。
まっつーはいつもどおりです(笑)
MADの最後の挨拶のときのダンス、Oneの1幕最後の曲の振りだと思うんだけど・・・。
でもMADはOneに出てないのになぜ??

で女性ダンサーさんですが。
赤坂さん、まゆみちゃん、みどりさんと勢ぞろい。
この3人出てると誰観たらいいのかわからない~(笑)
まゆみちゃんはエクステついてて基本巻き髪でかわいいですー。
相変わらずシーンにあわせて髪型ころころ変わります(笑)
お芝居してるとこが最高にかわいいですね。
千秋楽乾杯とか、記者会見とか。
あ、あとバニーちゃんあり。
米花がすごい近くで見てて蹴っ飛ばしたくなります。
まゆみちゃんはもう少しターンを練習したほうがいいかも・・・(汗)

赤坂さんは相変わらずお上手です。ピカイチです。
アメリカではまた米花と楽しそうに何かしゃべってます(笑)
看護婦さんが去年と逆の位置になっててまだ未確認です。

去年ジャ●ーが「今年で終わり」って言ったら反響がすごくて、今年は「どうしてもってことで再演」したはずなのに、今年光ちゃんは「今年で最後とか噂がありますが、できる限り続けていきたいです」って挨拶してたよ。
えっとー来年もあるってことですかね?(苦笑)
ま、あの事務所ではありがちな話ですけども。

コメント

_ ココア ― 2007/01/21 01:04

さとっちさん、すごーーーーーくお久しぶりです。
あっ今年もよろしくお願いします(^^ゞ

SHOCK観劇されたんですねっ♪私の初日は来週です★
この前ニュースで観ましたけど、今年もリカは・・・って感じでした(*_*)

やっぱりまゆみちゃんは相変わらず可愛いんですねっ(≧ω≦)しかもバニーちゃんとはっ!!!Vacation以来?!きゃ~楽しみだぁぁぁ(((≧∇≦)))
今回はまゆみちゃんと麻里さんが出られてるので、ダンサーさんはこの2人に集中して観ようと思いますっ(*^∀^*)

私もニュースで聞きましたけど、来年もSHOCKありそうですねf^^;まぁ嬉しいんですけど (笑)

_ さとっち ― 2007/01/24 19:51

ココアさん、お久しぶりでーす。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

SHOCK観劇、そろそろでしょうか??
リカは、個人的には去年のがまだ・・・って感じです(苦笑)

まゆみちゃんバニーお楽しみに~。
あとはいつものことですが髪型に注目!です。

来年もSHOCK確実にありそうですよね。
ジャ●ー・・・。
SHOCKはSHOCKで嬉しいんですが、光ちゃんの違う舞台も観てみたい気もします。
それかSHOCKのストーリーをもう一度変えるとか、曲も一新するとか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。