Tsubasa Imai "STYLE" 06 in Zepp仙台2006/09/24 23:59

行ってきました。
久しぶりに別出しで書いちゃいます。
なぜなら幸宏さんがかっこよかったから!(注:除髪型)

1部、2部ともBブロ。
1部は右側のBブロ最後列でバーに寄りかかりながら。
最初見やすかったのにだんだん大きい人がこっちに寄ってきてあんま見えなくなりました(苦笑)
2部はBブロの最後の方の番号だったんだけど、入ったらすごい空いてて(笑)
背の低い子達の後ろを確保。Bブロで3列目。これがかなり見やすくて最高でした。

そんなわけで、1部はちょっと見づらかったことと、前半は眠かったのかテンション低い&流した感じのダンスで、さらに髪型が・・・フォーラムよりは落ち着いてたんだけど、帽子かぶっててバッと取ったときのひどすぎる髪型(ヘンな前髪)とDiamondで髪上げて出てきたときの衝撃が強すぎてかなり凹んだ&爆笑してたため、そんなにかっこよく思えず(笑)

でも2部が!近くて見やすいってほんと最高!
前半から気合の入ったダンス見せてくれたし、本当にかっこよかったです。
去年の幸宏熱がかなり戻ってきました(笑)

■NEVER EVER
白い衣装。去年の振りのが好きー。

■アクセントダンス~AXEL
アクセントダンスかっこいい!

■濡れてRainy day
このあたりちょっと流し気味。
振りが早くはないからそう見えちゃうのかもだけど。

■アンダルシアに憧れて
もう少し長いバージョンで見たかったなー。
振りのベースはヒガシのDSバージョンで、少し翼向けにアレンジしたって感じでしょうか。
黒を着ると幸宏さんも細く見えます(笑)
かっこいい、かっこいい、かっこいい。

■Slave of love
衣装かっこいいんだけど・・・この曲はノースリがいいー!
でもかっこいいです。
でもうつむきすぎです(爆)

■GO ON
ここでキャップを取るんですね・・・。するとすごい髪型に・・・(苦笑)
この曲は普通にかっこいいです。

■Ho!サマー
ダボっとしたTシャツ(しかも白)を着ると太って見えるし背が低いのが目立つしよくないです。>翼さん
幸宏さんにはとにかく着丈の短い衣装をお願いします。>翼さん
ダンスはかわいいです。

■Push My Way(M.A.D.)
翼作曲の曲。
なかなかいい曲ではないかな、と。
仙台は辰巳不在のため幸太朗さんと辰巳で歌ってたとこは幸太朗・福ちゃん・こっしーで歌ってました。

■2nd Face
結構出てくるの遅いです。
でも出てくるとかっこいいです。

■Diamond
最初は幸宏さんと福ちゃんと女性ダンサー。
最高にかっこいいです。
後からMADの他のメンバー登場。

■LOVE&TOUGH
客を煽る煽る。
2部はここで気づいてもらえたっぽい。
まぁ1人だけ見て手振ってれば気づきますよね(笑)

■Deep into Blue
引き続き客煽り。
たまに俺コン開催な幸宏さんが面白いです。
歌詞間違えまくりなとこはなんとかしたほうがいいような(爆)

■Get Down
2部は気合入って踊ってたなー。
でも結構ヘトヘトになってると思う(笑)ギリギリのところで踊ってる感じ?(笑)
幸宏さんて体力ないのかな?
この曲はアンコールの「Do Me Crazy」かですごいかっこいい振りがあってときめいたんだけど、もうどんな振りかもよく思い出せません(笑)
振りがかっこいいというより、その振りの幸宏さんの踊り方がかっこよかったんだよね。

<アンコール>
■Do Me Crazy
またこの曲がアンコールなのね~なんて思ったり。
普通にかっこいいですけどね。
衣装はグッズTシャツに番号入り。幸宏さんは18番。

■そうだね
まあこれは・・・普通ですかね。
振りかっこいいわけではないし。
この曲はかわりょんがおもしろいんだけどなー。こっしーとかはかわいいのかしら?
幸宏さんは特にかわいくもないですが(爆)あ、でも楽しそうかな。ずっと歌ってるし。


とにもかくにも幸宏さんがかっこよかったってことで、勢いで書いてみました。
仙台終わってすぐはもっと見たい!って思って名古屋?広島?ってほんのり思ったけど、運動会あるからね(笑)
運動会で玉ちゃん見なきゃ♪
また来年(?)に期待したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック