桜がきれいですねぇ。2006/04/02 01:50

しだれ桜!
またしてもお久しぶりです・・・。
仕事もプライベートも忙しすぎます(苦笑)

あ、翔くんの舞台「ビューティフルゲーム」初日、ちゃんと観てきましたよ。
なんつーか、とにかく髪型を何とかしてください・・・。
内容はそれからだよ(え?)
ま、感想はまた別途。(書けるかわかんないけど)

そういえば滝沢演舞場も1回観に行きました(笑)
えっと玉ちゃん出番少なめだけどかわいかったです。
少なめったってドリボよりはずーーーっと多いけどね。
1回しゃべるし、エセギターもやるし、ジャスワナもやるし、なかなかおいしいかな、と。

さてさて。
今日は花見に行ってきました。
っていってもほんとに見ただけで宴会とかはしてませんけど(笑)
キレイだったので写真アップしときまーす。

明日(もう今日だけど)はビューティフルゲーム2回目です。
髪型落ち着いてるといいな(笑)