豆大福が食べたい2006/01/09 23:59

今日はHさんの日舞の発表会を観に行ってきました。
前日寝不足なせいもあって、Hさんの出番までの間何度か寝そうになったりしたけど(笑)、
いやー素敵でしたよー。
あんなステージに立つの緊張するだろうに堂々としててさすがでした。

その後はCりんとファミレスでまったり。
お互いドリンクバー飲みすぎ(笑)
まぁでも元取らなきゃだしね。
で、行きに寄った駅前の和菓子屋さんで見たおいしそうな豆大福を買って帰ろうと思ったのに、帰りには売り切れてました(泣)
ないとなるとさらに食べたくなるから人間て困ったものです。

帰ってきてからはヒマさえあれば少クラをリピってます。
MADの他のメンバーを鑑賞したりして楽しんでます(笑)
MADってさ、個別に見るとダンスにすごい個性あると思うんだけど、まとめて見ると揃ってるように見えるから不思議。
なんでだろ?
・・・MADだから?(笑)
前のMADもさ、そんな感じだったなーなんて。

ところで草野ソロの例の振りの後、「横向いてつま先あげて頭を後ろに倒す」振りって幸宏さんが合ってるんだよね?
ほか2人しかできてないんだけど・・・。
あ、できてると思うのは幸太朗さんと辰巳ね。
かわりょんは横向いちゃってるし、福ちゃんは頭が逆に下がってるし、まっつも頭の動きが微妙。
何で気になったかっていうとその振りの幸宏さんがかっこいいからなんだけど(笑)

あと気づいたのは、亮ソロで1番のサビ終わりかな?
幸太朗さんとかわりょんだけちょっと上のほうにいるとき、幸太朗さんがジャケットはだけすぎなことと、そのあと早替えのために階段降りながらジャケットをばっと脱いだとこがばっちり映っちゃってるとこがおもしろいです(笑)

それにしても幸宏さんてほんとにかっこいいよね(←しつこい)

で。
自分でも不思議なくらいリピってるので、その理由を考えてみた。
たどり着いた答え。
島幸がいなくなってから、ダンスを好きになった人ってはじめてなんですね、たぶん。
真帆っぺも北山も玉ちゃんもダンスが好きになったわけじゃないし。
そーか、ダンスが好きだからリピっちゃうのねーってことで、きっと思ったよりもはまってないんだと思います(←ほんとか?)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック