時間がないよー2005/11/11 04:03

翼コン名古屋の感想を書こうと思ってるんだけど、時間がなくて書けません・・・。
今仕事が息をつけない忙しさなんだよね(苦笑)
しかもこれからさらにきびしくなる模様・・・。
やっぱ家で書くしかないのかな(基本的に会社の方がはかどる・笑)

てか家のPCがヤバイんです。
容量足りなくてさー。
よく画像とか出なくなるし(笑)
よく考えたら5年も使ってるんだもんね。そろそろ限界だよなぁ。
新しいPC欲しい・・・でも・・・先立つものがありません(爆)
いやでもボーナスで買わないとかなー。うー・・・。
でも来年BUGsで遠征するし、SHOCKあるって信じてるからチケ代かかるし・・・。
と、ひたすら悩み中。

話は変わりまして。
TETSUさん不足なので、オークションで藤●隆の昔のPVビデオを買いました(爆)
TETSUさんがバックダンサーでついてるのでね。
見てみたらPVだけじゃなくて、PVのメイキングも収録されてて、TETSUさんも結構映ってて大満足。
ダンスも今と変わらずTETSUさんらしく踊っていてこれまた満足。
PVもアップ何回もあるし。
普通PVでバックダンサーアップってあんまないよね?(笑)
もう1本出てるのがあるので今はそれを探索中。
ちなみにキンキのISMも探索中。(ソーヤンにTETSUさんいるんですよー)

あと、10月ぐらいにやったMステ3時間スペシャルを見まして。
キンキの僕羽根映像があったんだけど、直樹くんの前にかわりょんがいた!
ってまぁだから何ってわけじゃないんですが(笑)
なんか驚いたのよ。あの頃は目に入ってなかったなーって思ってさ。

今日すごい時間に日記更新してるでしょ?
でも明日休みだからいーんです(笑)
さ、寝よーっと。

コメント

_ ひろみ ― 2005/11/13 08:40

そいえば、ビデオとったの送るのすっかり忘れてた!!
すぐに送るね~。

_ さとっち ― 2005/11/13 18:58

録画ありがとね!
発送は急がないからいつでもいいよ~。
時間のあるときでいいのでよろしくお願いします♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック