あなごおいしーい!2005/07/11 23:52

お久しぶりです(てへ)
札幌から帰ってきて、その後残業+試験勉強(9日が資格試験だったので)でわたわたしてました。
ちなみに試験の出来は・・・びみょー(苦笑)
もう試験受けたくないから今度こそ受かりたかったのに!
(ちなみに1月にも受けたやつです・・・)
何かの間違いで受かってますように(オイ)

昨日は久しぶりのお休みってことで1日中家にいて、たまりまくってたドラマをだーっと見て。
海猿おもしろいなー。あ、ちゃんと映画も見ました。
てか映画見てないとあれよくわかんないよね?
録画してた後輩に借りてよかった(笑)
ドラゴン桜は、山下さんもああいう役だとなかなかよろしい感じで。かっこよかったです。
ストーリーも楽しみ。
亮ちゃんのはなー・・・続けて見れるようがんばります(笑)
あとはブッキーの月9も見てます。
電車男もとりあえず1話目は見てみました。続けてみるかは不明(笑)

でもって今日は某取締役と同じグループのメンバー2人と飲みに、というかお寿司食べに行ってきました。
取締役ってことで当然偉い人なんだけど、主任さんのころから知ってる人だからそんなかしこまる感じじゃないんだけどね。
築地のお寿司屋さんに行ってきました。
いやー何もかもがおいしかった!
そのなかでも穴子がふわっふわで最っ高においしかった!
穴子って今までそんなに得意じゃなかったんだけど、今日のはほんとーにおいしかった。
というか今まで食べてきたのはきっと穴子じゃない(笑)
ちなみにいくらだったのかは知りません(爆)
そのあとは銀座まで歩いてお茶&ケーキ。
まったりじっくり話してとっても楽しいひとときでした。

あ、そうそう、札幌日記は残しておきたいと思ってるので、後日書く予定です。・・・たぶん(笑)