ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」in赤坂ACTシアター2011/09/24 23:58

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」in赤坂ACTシアター

24日のマチネを観劇。

今日のロミオは山崎育三郎くん。
ロミオ役には合っているように思いました。
今日のジュリエットともバランスよかったし。

しかし・・・ロミジュリをちゃんと見るのはじめてですけど、どんだけWSSに似てるのかっていうね。
まあストーリーはいいや(笑)
あ、携帯とか出てきてウケたけど(笑)

さて。お目当ての幸人くんですが。
メイクがすごくて最初見つけるまでにちょっとだけ時間かかった(笑)
見つけてから確信するまでもちょっと時間かかった(爆)
でもダンスはもう!また上達しましたか!?って感じでキレキレで踊ってたし、後ろの方に行ってもちゃんと演技していて、本当に成長したなぁと(しみじみ)
まあバイト感覚だった当時とは価値観も責任感も違うのでしょうけど。

ダンサーさんの中ではそこそこいい位置もらえている感じでした。
背はやっぱり低めだし、どちらかというときゃしゃだし、目立つかって言ったらそうでもないと思うのだけど、なぜか待遇がよいのはやはり何か惹きつけるものを持ってるってことなのかな?
あ、セリフも1回あった。
から2幕後半はマイクつけてたよ!

そう言えば踊ってる時だったかマーキューシオと絡むシーンがあって。
今日のマーキューシオは良知ではなくて石井くんだったんですが、これが良知の日もあるのかと思うとなんか不思議です。
28日は良知の日なので、ちょっと楽しみ。

17日~19日2011/09/20 01:27

ども。なんかもう日生メモしか残していない状況になっていますが(笑)

17日は昼:日生、夜:新感線、18日は昼:新感線、夜:日生でした。

新感線は期待を裏切らない面白さでした。
でも新太さんもじゅんさんもいないからちょっぴり物足りない気もしたかな;
とはいえ客演陣が豪華ですからねぇ。
初生旬くんはかっこよかったです。
感想書きたい気持ちもあるけど、ちょっと無理かなぁ。
気が向いて、時間があったら、にします。(って時間はいつもない(笑))

19日は予定していた用事がなくなったので、1日中家にいました。
たまりにたまっていたドラマを見たり、ごろごろしたり。
日生通いで疲れていた身体をリセットできたかな、と(笑)
また明日から頑張ります。

一応今後の予定。
9/21(水):夜日生
9/23(金):昼夜日生
9/24(土):昼ロミジュリ/夜SUMMARY東京ドーム
9/25(日):昼夜日生
9/26(月):夜日生
9/27(火):夜日生
9/28(水):夜ロミジュリ
9/29(木):昼日生千秋楽/夜キスマイ帝劇

でもいまだに9/28のロミジュリは迷ってる・・・。
淳太千秋楽の日生に行かなくていいのかな?
でも城田優のロミオも見たい・・・。

GUCCI GINZA と 凱旋コン2006/11/14 02:12

どーも。またしてもお久しぶりです。
えーっと日別に振り返るほどでもないのでさらっといきます(笑)

■光ちゃん横アリ
10/27、28に参加。まゆみちゃんは相変わらずかわいかったです。
オーラス不参加のため、まゆみちゃんの涙を見損なったのが悔やまれます・・・。

■今季初観戦
今季初めてのコンサドーレ札幌のゲームを観戦。
今季初って・・・もうシーズン終わるっつーの(苦笑)
群馬でvs草津。勝ちました。

■BOY FORM OZ
11/2に観劇。
前回評判よかったので観てみたくて。
歌もダンスもお芝居もよかったですよー。
ミュージカルを安心して観ていられるマーサ担が羨ましいです。
WSSとかBGに出てたダンサーさん(青山さんとか佐々木さんとか)がたくさん出てました。

■GUCCI GINZA
オープンしましたけども。早速行ってきちゃいました。
春~夏にかけて仕事忙しかった自分へのご褒美ってことでお財布購入。

■誕生日
また1つ年を取りました・・・・・。
しかもずっと天気よかったのに、この日だけ雨だったり。

■凱旋コン決定
冬嵐ですか。それは、あれですか?他のグループができな(ry
ま、とりあえずめでたい、ということで。
もちろん行きます。がっつり行きます。(チケ取れれば、だけど)

5日分2005/11/29 23:59

まとめてドン。

25日
Mステに嵐。
櫻井さん・・・(笑)
まぁおいしかったということで。
サビで智くんに肩たたかれてるあたりの翔くんと智くんがものすごくかわいいです(愛)
ひとまず新曲PRも終了かな?
でも30日に早速出るけど(笑)
観に行きたかったけど無理でーす(泣)


26日
午前中に起きて午後一に出社してちょっと仕事を片付けるはずが、起きたら2時(苦笑)
準備してエミちゃんの公演を観に。
あんまり早く行かなかったら後ろの方の席が埋まっちゃっててかなり前のほうで観ました(笑)
前で見ると全体を見渡せないのが残念だけど、迫力があるのはいいね。
もうね~素敵すぎて言葉がありません。
去年とかは踊るのに精一杯・・・とまではいかないけど、「ダンサー」だったように思うんだけど、回を重ねるごとに「表現者」になっていってるなぁと感じます。
3曲目のセクシーなダンスは今まで見たことない感じだったけど、すごく楽しそうに踊っててよかったよー。
ああいうのもたまにはアリじゃない?(笑)
3月(だよね?)は集大成だね!
あ、プレッシャーかけてるわけじゃないよ(笑)エミちゃんらしくがんばってね。
楽しみにしてます♪


27日
「FAME」東京楽公演を観劇。
最初に観た時よりはよくなってる、気がしました(笑)
ねぇねぇ、町田はどこか悪いの?ほんとにオーラがないんだけど・・・。
誰か観に来てたんだけどニット帽かぶってて下向いて帰っていくから誰かわからず。
後で聞いたら光一さんだった模様。


28日
今日から3日間研修です。
今日は直帰して美容院へ。
誕生月で20%OFFだったからさ(笑)
毛先そろえてもらって、あと前髪のみ矯正を。
すごいおまけしてもらっちゃった(笑)


29日
今日も研修。
今日は会社に戻ってお仕事。
21時には帰るつもりだったのに会社を出たのは22時半・・・。
明日も早いのにー。
帰ってドリボA席抽選確認。
あれ、当たった(笑)
亮ちゃん出ない日だけど(苦笑)
Cりんが亮ちゃん出る日当ててくれたからよかった~。
とりあえずこれでドリボは観れる、と。

WISH1位と「FAME」2005/11/23 23:56

遅れましたが、

「WISH」オリコン1位おーめーでーとー!

ってことで。
いろいろ思うことがあって、書こうかと思ったんだけど、痛くなりそうなのでやめました(笑)
翔くんからの迷惑メールに涙したこともヒミツ(←言ってるし)

さて。
21日、22日はMAのミュージカル「FAME」を観てきました。
とりあえず屋良っちの髪型と肌の黒さに衝撃を受けました。
役作りのためとは言えあんな屋良っちヤダ。
感想は・・・なんつーか、うん。
がんばってるのはわかるんだけどね。
やっぱり歌が・・・。
町田が存在感ナッシングになってたのもショッキング。
役的に暗い役なのでそれもあるかもだけど・・・。
それと、町田はあの棒立ち具合をなんとかしたほうがいいと思います。
屋良っちは舞台向いてるのかもしれないな。一番成長してる気がしますね。

あとはカルメン役の子がうまかったなぁ。
それから伊藤有希さん!
ダンスはやっぱり上手かったなー。
あと顔が小さい(笑)

21日は帰りにエスカレーター乗ったら見たことある人が前に!
西村直人さんでした。(2005/3/3の日記参照)
すごい近くから見れて幸せな時間でした(笑)

22日はなんと翔くんと大ちゃんがご観劇!
この日、実は席が最前でして。
はじまる前に歓声とかもしなかったし、誰かが観に来てるなんて思いもしなかったんだけど、休憩時間にたまたま隣に座ってた人たちが「智だよね?」「もう1人は翔くんかな?」なんて話してるを聞きまして(笑)
あれがなかったら気づかなかったわ~感謝。
2幕はじまる前は暗くて見えなかったんだけど、2回目のカーテンコール前に帰って行くとこを見ることができました。
櫻井さんは客の拍手に合わせてリズム取りながら帰っていかれました・・・(苦笑)

でもあのメールを受け取った日に本人を見れたことがすごく嬉しかったな。
メールありがとうって。1位おめでとう!って言いたかったけどそんな勇気があるはずもなく(笑)
心の中で言っておきました(笑)

でもって今日は1日寝て過ごしました。
風邪がまだよくならなくて。
熱はもう出ないんだけど、咳と鼻が・・・。早く治したい。