Summer Paradise2017 「Misson:K」(中島健人くんソロ) inTDC<2017/8/2公演MC>2017/08/02 23:20

2017年8月2日(水)13:00開演

Misson:K オーラスのMCまとめです。
Snow Man全員が登場、そのあと風磨くん登場でした。
(風磨くんについては内容さらっとです)
メモも取ってますが、台詞回しとかはニュアンスです。
渡辺:渡
岩本:岩
深澤:深
宮舘:宮
阿部:阿
佐久間:佐
健人:健
Snow Man全員:す
()内は私の心の声

今まではSnow Manからだれか1人がMCに参加してたけど、
この回はSnow Man全員登場。
上手から、深澤、阿部、宮舘、佐久間、岩本、渡辺の順。
1人1本マイク持ってるぅ!!
衣装はCANDYの衣装で、ふっかだけは上着を脱いでいて派手なTシャツw
(わたなべくんはグレージュのスウェットパンツで右足裾を膝下まで上げてて、白ベースのプリントTシャツにデニムシャツ、靴は黒のエナメル)

どーもーって出てくると健人が笑ってるw
す「なんで出てきただけで笑ってるのw」
健「いやだって、笑わせてるのは雪男たちでしょー?」
す「何もしてないよw」
健「だってさ、CANDYで出てくるときさ、誰一人として
  アイドルスマイルで出てこないよね?みんな変顔で出てくるよね?w」
深「普通の顔してるよ」(ww)

渡「ふっかも言ってたけど、オレらがいることによって、
  Kenty Girlsが見たことない健人の顔が見れてたから嬉しいよねって。
  それがオレらのmissionでもあったよね。」
健「いいこと言うね」
渡「でしょ?」(でしょってw照れ隠しかなかわいい←)
渡「逆にオレらも健人のワールドにしっかり染まらないといけないから、
  自分達だけでやってる時とは違う一面を健人が
  引き出してくれてたりとか、お互い相乗効果というか…」
岩「よく言えたねw」
渡「あと…」
阿「ケンティ的にはどうだった?オレら、入り込めてた?」
 (阿部くんに話さえぎられたー)
健「いや、必要不可欠だよ!」

渡「あと、Snow Manで話してたんだけど、
  健人の曲っていい曲多いよねって。
  だから、この場で1人1人どの曲が好きか発表しようかなって。」
健「え、ほんとに?嬉しい」
渡「これ、打ち合わせしてなかったんだけどー」(でかした!)
渡「オレはね、ディア ハイヒール。
  クリエとかEXシアターとかで歌ってみたい」
健「ほんとー?」
渡「道でハイヒール履いてる子がグキッとかなってるの見たら
  歌いたくなっちゃうよね」(え?wそこ??w)
健「嬉しいね。ショーティーガールズ喜ぶんじゃない?」
渡「ショーティーガールズねw8日からあるからね、楽しみ」

岩「オレはやっぱりヘイサマーが好きかな」
す「あーいいよねー」
佐「少クラでもやらしてもらったけどめっちゃ楽しかったもん」
深「岩本さん普段怖い、怖いイメージだけど…」
岩「風貌がねw」
深「そうそう風貌がね、怖いけど、ヘイサマーはすごい笑顔なの!」
岩「そういうのマジでやめて欲しいんだけど」(照れてる~)

佐「オレはBlack Cinderella!かっこいいよね!
  ♪イジワルな カノジョー!♪(熱唱)」(テンションが高いw)
宮「カラオケでやってもらっていいですか」(冷静なツッコミw)
健「さっくん、それは?」
佐「これはね、私物のここさけパンフ!」
阿「劇場で買ったのかな」
佐「いろいろ読ませてもらったんだけどー橋の上のシーンがクランクインで~
  (とパンフの内容をソラで説明し始めるw)
  忠実に再現されてて~・・・」
渡「慌てんな。早口だ」(保護者ww)
佐「いやーオタクは熱量が上がると早口になるんだよ!
  ヤバイのよ、止まんないの!!」
渡「アハハハハッ」(爆笑~なべさくぅぅ)
佐「アニメオタとしてはぶっちゃけ…実写化とかはあんま見ないの。
  でもここさけは実写化しやすいと思ったし、
  健人が出てるから観に行こうと思って!いやー泣いたね!!
  再現率が高いとファンとしては非常に満足なの!」
深「あとは楽屋でやってもらっていいですか?まだ3人残ってるんで」(w)

宮「オレはMr. Jealousyかな。
  だってあれ、健人とSnow Manの初めての共同作業だから」(ドヤ)
(ひーくん、わたなべくんの方見てめっちゃ笑うw)
渡「話にドラマがある」
健「ジャニーズワールドで頼んだら快諾してくれたじゃない?
  ほんとに優しい人たちだなって。」
宮「そうそう。それがあったから今ここにいるわけだから。
  健人、連れてきてくれてありがとう」(いわなべ爆笑)
深「このあとすげーやりづらいんだけど…」
岩「ごめんな!ごめんな!!」(なぜひーくんが謝るのかww)

渡「(阿部くん見て)てかなんでスーツ着てんだ、お前?w」
阿「オレこのライブ本編全部衣装スーツなの!」
(すの全員爆笑)
阿「衣装ラック見て、全部スーツじゃね!?って」
健「あはははははっ」
客\かわいーーー/
健「かわいくねーよっ!お前らのがかわいいよ」
阿「かっこいいー…」(心の声漏れたw)
岩「素のテンションで言うなよ!」
阿「オレもいっぱい好きな曲あるんだけど、
  やっぱりディア ハイヒールがめっちゃ好きで!
  僕、個人的にミッションがあったんだけど、ゲネかな?
  通しリハで聞き入っちゃって出番すっぽかしそうだったw」

岩「全員言ったんじゃない?」
深「言ってねーだろ!」
岩「すごい柄のTシャツ着てるけどw」
渡「しっかりバカ(ふっか)と天才(阿部くん)だよ」

深「オレはCANDYかなぁ。河合くんもやったし」
渡「ラブフミキュン」(低音で)
健「あれなんでDメロ ラップなの?w」
岩「オレもよくわかんないんだけどw カッコが上半身裸でスーツ…w」
佐「Bメロいきなり翔太が歌うしねw」
渡「シンプルにカオスって感じ」

渡「ちょっとKenty Girlsに宣伝してもいいかな?」
健「いいよいいよ。
  そのあとに照くんが初日に言ってたミッション遂行するから」

(このあとメモひどいのでざっと)
このあとわたなべくんがEXシアターと9月の日生少年たちと、
10月はコンサートツアー的な少年たちって言ってて、
そのあと大阪でも少年たちが、と宣伝。
この流れで健人くんに観に来てってふっかが言って、
健人くんがテレポーテーションするって言ってたかな。
で、ボルダリングの映画とひーくんのSASUKEもわたなべくんが宣伝。
SASUKEは「岩本さんが」って言ってたはず。
どこかでふっかがEXのグッズだけでも買いに来て、
俺のグッズ買ってってお願いしてたんだけど、今回個人グッズないよねw
最後にわたなべくんが「ごめんな、ずうずうしく宣伝させてもらって。ありがとう」ってちゃんと言ってたよ。

このあとケンティのミッション遂行。
健「Snow Manのファンの皆さんの総称を一意見としてね、
  考えてきました」
深「現段階だとうちら『おにぎり』…」
渡「意味わかんないよね」
健「『Snow ICE』です。」
す「おおおーーーっ…その意味は?」
健「日本語で読むと、『スノを愛す』ってことなの」
岩「なんでさ、俺らおにぎりとか言ってたの!?
  すっげ恥ずかしいんだけど!」
渡「鳥肌立ってんじゃん」
宮「それについてはもう掘り起こすのはやめよう!」
健「おにぎりもいろんな具があって楽しみ方もいろいろあると思うよ」
健「ICEは、Ice Candy Everyoneていう意味もあって、
  アイスキャンディみたいに甘い子たちがスノを愛してねっていう」
佐「オシャンティーー!」
健「あくまでも一意見としてね?」
す「ありがとう!」

で、後半もあるので次の準備の方に、と健人くんに言われてすの退場。
そのあと健人くんが風磨くんを呼び込んでトーク。
ここはもうふまけんファンの方のブログをご参照ください←

風磨くんは出てきて結構すぐにSnow Manの話をしてくれてたかな。
清水ミチコがいると思わなかったとか、
翔太…翔太くんは髪型ずっと変わらないよね、とか…。
ほぼ全員にコメント言ってくれてたと思う。

ブギウギ前はSnow Man全員通路から登場で、
健人くんは風磨くんつれて後方へ。
風磨くんは「渡辺!何読者モデルみたいなかっこしてんだよ」って言ってたw
これにわたなべくん何か言ってたかな?聞き取れなかったー。
「わたなべっていうな」ってレポ書いてた人いたけど。
健人くんへの台詞はひーくんで、拳銃バーンもひーくん。


書いてみて思ったけど、わたなべくんがほぼしゃべってて、
ふっかがフォロー、ひーくんがボソっと突っ込む感じだったかなー。
さっくんはガヤw
以上、笑顔に包まれたMCでしたっ!楽しかったー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック