ジャニーズWESTデビュー発表のあの日から2年2016/02/05 19:00

2014年2月5日「なにわ侍 ハロー東京!!」公演にて、ジャニーズWESTが7人でデビューすると発表された日から2年が経ちました。

正直今は「まだ2年だっけ!?」と思うぐらい、過去のことのように思えます。

ただ、改めて2月5日を意識すると、心の奥の方からぶわーっといろいろなシーンとともに様々な想いが溢れ出てきます。
この2年、ジャニーズWESTが、濱田くんが、TVに出演して、シングルやアルバムをリリースして、そして何よりステージの上で輝いて…
見てみたかったたくさんの景色を見せてくれたが故に、知らず知らずの内に、心の奥底にしまってそっと蓋をしていたのかもしれません。
いや、蓋をすることができてるようになった、というべきでしょうか。

こうやって少しずつ、少しずつ思い出さなくなっていくのかな。

でもね、この蓋が開いてしまうと、いとも簡単に涙が出てくるんですよね。
早く泣ける選手権とかあったら勝てる自信あるぐらいw
今朝も電車で友達のブログ読んで泣いてたしw

ジャニーズWESTには新しいファンもたくさん増えましたよね。
新しくファンになった方々には、あの悪夢のような1か月と5日を知る権利はあっても、知らなければならない義務はありません。
どうしても知りたかったら調べてもいいかもしれないけど、あまり気にならないのであれば知らなくていいのかなって思います。
今目の前にいるジャニーズWESTが好きならそれでいいんじゃないかなって。

でも経験してしまっている身としては…やっぱり、どうしても忘れられないんですよね…(結局)

2月5日、7人でのデビュー決定日、おめでとうございます。7人でデビューしてくれて本当にありがとう。

これは当時も、1年後も、2年後の今日も迷いなく言えます。
でも、2月5日が幸せな日かどうかと言われると、私にとっては単純に「幸せ」とは言えない、ということです。

それでも、彼らがこれから見せてくれるであろう景色に、連れて行ってくれるであろうたくさんの場所に、期待して、信じているのもまた、私なんです。

結局1年も2年もあんまり変わっていませんね。
これからも私なりに、濱田くんにワクワクドキドキしながらついていきたいと思います。


・・・どうか髪型だけは血迷うことがありませんように。