GWですね2013/04/29 23:58

どうも、お久しぶりです。
世間ではGWまっただ中ですね。
うちの会社も超ゴールデンな10連休です。が。
私は明日は出勤しますけどね(苦笑)

ついったーではつぶやいていましたが、いよいよ仕事がですね、佳境というか、まあ一線を超えましてね。
案の定トラブル続きで22日からの一週間はとんでもないことになってました。
GW明けてもしばらくは大変なことになる予感がひしひしと・・・。
まあGW中は忘れることにします(笑)

えっと、27日は昼に演舞城観に行きました。2階5列だったんですが、想像以上に見やすかった。
演舞場の2階いいですね~。なんで人気ないんだろう?
まあ花道はあんま見えないけどね。
しめしめは前回観たときから髪を切っていて、前髪短くてかわいかった。
最後濡れるし短い方がいいのかもね。
ってあれ?前回観たフライング・・・あったっけ?あれれ??観た記憶がない・・・。
あー口上はなんだったっけか・・・かわいかったのは確かなんだけど。
あとは5/3昼に観に行く予定です。

28日は1日中寝て過ごして(笑)、今日は郵便局を渡り歩いて約2時間チャリをこぎ(爆)、そのあとヘアサロン行って髪切ってもらってきました。
ちょっと毛先が傷み過ぎだったので。
あとこの間上司に「そんなに髪茶色かったっけ?」と言われたので、色を暗めにしてもらいました。

朝(というか昼)フレンチトースト食べたのに、夜パンケーキを食べてしまった。
小麦粉は太るんですよね・・・。しかもホイップクリームつきにしたし←ダメすぎ(笑)

でもって昨日・今日でやーっとカラマーゾフの兄弟を見ました。
見始めたら止まらなくなると思ってたので時間あるときに見ようと思ってたんだよね。
やっと全部見れましたー。
おもしろかった!
そしていっちーがかっこよかった!痩せたらすらっと足も長く見えてほんとーにかっこいい。
またTVでいっちー見たいです。

さてさて。
31、しげ、しょうくんおめでとう。
今日前通ってちらっとポスター見ました。
でも時間なかったから食べなかった。ごめんなさい;

あとはー真夜パン!!
滝様がかっこいいし、あっくんが超メインでほぼずっと出てて、イケメンに見える気もするし、かっこよくて、悔しくて羨ましかったです。
いいなーあっくん・・・。
濱田くんにもドラマのお仕事きますように!お願いします!滝様!!←そこ?(笑)

GWは、
5/1、2はリア充
5/3は演舞城
5/4は関西Jr.札幌
5/5はキスマイ大阪
5/6は今のところ帰ってくるだけ。

ふぉーゆーチケ見つからなーい!(泣)