松竹初日行ってきました!2012/03/26 21:18

ってことで、24日、25日と松竹に行ってきましたー。
濱ちゃんは今回もかっこよかったよー!ってことで勢いに任せてセトリと感想をアップしてます。
下のエントリをご参照くださいませー。

とりあえず企画モノに濱ちゃんが出るか出ないかで大きく印象が変わりますね・・・。
特に企画モノ2の方は本当にヒマになる・・・そして進行が誰かも大きく左右する気がします。

企画モノあたりのレポは書けていませんが、そのうち追記できたら・・・とか言ってるときはだいたい書けないんですけどね(苦笑)

今仕事が過去最高に忙しいので、結局金曜も終電で。
でもせっかくだし、と思ってメッセウチワを作って、お風呂にゆっくりつかって、遠征の準備して、とかやってたら、5時になっちゃって。
家を7時に出ないといけないのに(笑)
なので1時間ほど仮眠しただけで出かけるという暴挙に(爆)
こんなんじゃお肌の調子もいまいちになるわな。
来週はもっと睡眠取りたい・・・けどウチワも作りたい(笑)

てことで、次はまた週末に大阪に行きます。
週末の席はチケット交換がうまくいってとんでもない席に入ることになったので、今からドキドキです。
さて、何を着て行けばいいのやら・・・(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック