あけましておめでとうございます。2012/01/02 12:44

今年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)

さて。
相変わらず慌ただしい年末年始を送っております。

30日はFiVeのラストライブとKinKiコンに行ってきました。
FiVeは最後かと思ったら切なくてうるうるしちゃった・・・。
かなりライトなファンでもこうなんだからディープな人はつらいだろうなぁ。
終了後はお見送りというなの握手会がありました。
こんな平和な握手会ははじめて(笑)
4人とも両手で、目を見て握手してくれました。
上里くんとがっきーには一言挨拶だけして、まきのんと力ちゃんとは少し会話しました。
2人ともちゃんと話を聞いて答えてくれたよ。
みんなこれからも頑張ってね!

KinKiはまったり楽しみました(笑)

31日はカウントダウン。
なんと!濱ちゃんが東京にきたー!!!(喜)
関ジュはB.A.D.、濱ちゃん、Veteran、千崎、しげ、神ちゃんの11人。
濱ちゃんの出番はオンエアはじまってからの雨メロから。
JUMP曲あたりは花道で全力で踊って頑張ってました。
マッチさんのMOTTOは前奏~Aメロあたりの振りがあやふやでちょっとオロオロしていた(汗)
サビ以降はしっかり踊れてたんだけどね。

そして。
奇跡のアリーナはさらに奇跡が起きてなんと花道真横!
さらに奇跡は重なり、family途中から年男紹介~来年抱負聞いたりしてCM入るまでの3分半くらい(オンエアで確認)、濱ちゃんの立ち位置がすぐ近くでした!
基本的に静かに止まってなきゃいけない感じだったんだけど、立ち位置止まってちょっとしてウチワに気づいてニコッとしてくれて。
年男のとこは、オレもって感じで自分を指差したり、襟を正したりしてひとりで小芝居してて激かわーー!!
メインの方の会話で誰かがイエイ!とか言うとちっちゃめにイエイってやってたり(笑)
隣の照史が手叩いて笑ってて、文ちゃんも濱ちゃん見てちょっと笑ってた(笑)
CM入って曲はじまって移動しはじめたときに、こっちに向かって超笑顔で腰低くして(笑)両手でいっぱい手振ってくれました(はぁと)
さらに最後にはなぜか深々とお辞儀された(笑)

濱ちゃんと一緒に年越しできただけでも嬉しすぎるのに、新年早々幸せもらえて、なんて素晴らしい年なのでしょうか!

てことで、今は大阪に向かっております(笑)
あけおめコンも楽しんできます!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック