仕事納め2011/12/28 18:41

今日で仕事納め。
ほんとは午前中で終わりなんだけど、午後から会議入れられたという不思議(苦笑)
でも明日からは休めるからいいんです。

22日の松竹兄組千秋楽は無事行けました。
感想も日付詐称でアップしてます。

そういえばWESTコンで春の松竹が発表されたようで。
まだ詳細わからないし、いろいろ怖いウワサも聞こえてきているので単純には喜べませんが・・・濱ちゃんが出てくれるなら嬉しいな。
松竹スタートでまたツアーやってくれないかなぁ。東京(関東)で見たいよー。

そうそう、松竹に通いつつ、ろくなもの食べてなかったので(笑)、1.5キロぐらい体重が減っていたんですが。
クリスマスにケーキを食べて、26日の忘年会で食べ過ぎたらすっかり戻るどころかちょっとオーバー気味です(苦笑)
また濱ちゃんに会うまでに落とさなきゃ!ってでもあけおめは席そんなよくないから見えないかな?(笑)

あ、カウコンFC申し込みが今年も当たったんですが、昨日来たチケが奇跡のアリーナ!
しかもブロックも結構よさそうな感じで。
翔くんも出ないし、幸宏さんもいないっていうときに限って・・・やはり無欲の勝利ってことでしょうか(笑)
とはいえ玉ちゃんは出ると思うし、MAD系列も揃うと思うし、何よりお祭り騒ぎなので、楽しんできたいと思います!
そして京セラに濱ちゃん出てスクリーンで確認できるといいなー♪

年末年始の予定はこんな感じ。
30日昼:FiVe Last Live (ラストか・・・)
30日夜:KinKi in東京ドーム
31日夜:カウコン in東京ドーム
2日:関ジュあけおめ in大阪城H
3日:関ジュあけおめ in大阪城H
4日:嵐 in京セラドーム

5日から出勤。
朝一に出社しないとならない日だから4日に都内泊にするか迷い中・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック