羽田にて2011/11/13 23:59

どうも。
11日にまた1つ年を取りました。
もうあまり嬉しくもありませんね(笑)
普通に仕事だったので、帰りにマッサージに寄って、20%OFF券をもらってきました。
(誕生日に行くともらえる)
そしたら担当の方がメッセージカード(というかメモ用紙だったけど)を用意していてくれて、ほっこりしました。
ありがとうございます(ぺこり)
さて、そんな誕生日の日に関ジュ松竹の当落が届きましたが。
まさかの7名義全滅という結果でした。ありえないorz
誕生日なのにマジ凹みですよ。
珍しくかなり落ち込んで戦意喪失してましたが、濱ちゃんに会いに行かないという選択肢は私の中にないので(笑)、あらゆる手をつくしてチケ探ししようと思います。

相変わらず平日は多忙が続いているので、12日は1日ぐったりと家ですごし、13日はちょっくらお出かけ。
羽田の国際線ビルに行って、玉ひでの親子丼を食べてきた!
玉ひでは本店に1回だけ行ったことがあってすごいおいしかったことだけ覚えてる(笑)
もう10年くらい前かなぁ?
久しぶりに食べたけど、うん、おいしかったけど前ほど感動はしなかった、かも(笑)

そのあと展望デッキ行ったんだけど、国際線ビルから見える滑走路は着陸用っぽかったので、第二ビルに移動(笑)
第二ビルのデッキ正面に見える滑走路は着陸+たまに離陸。
右手遠くに見える滑走路は離陸専用なのかな?
しばらく見てたら目の前で着陸したJAL機になにやらペイントが・・・と思ったら怪物くんー!!
気づいたときには時すでに遅し、あっと言う間に通り過ぎてしまいましたとさ(泣)
ということで、今度は第一ビルに移動(爆)
と思ったら第二ビル内にPAULがあって、先週のもしツアの玉ちゃんが出てた回を見たときおいしそうだなと思った、ベシャメルソースがかかったホットドックが売ってたので購入。
おいしかったけどやっぱ400円超えは高いなぁ。

ちょっと時間かかっちゃったけど、怪物くんJETはまだいました!
怪物くんJET

そのあと疲れて休憩してからもう1回デッキにいったら今度はあらしJET-!!
あらしJET1

あらしJET2

まあぶっちゃけよく見えませんが(笑)

帰り際、昔はよく帰りに寄って買い物した駅で途中下車してお買いもの(笑)
秋物が欲しかったのに買ったのは靴3足(爆)
歩きやすそうでかわいめのパンプスと、パンツ用ブーツと、スカート用ブーツ。
店員がチャラいお兄さんで、値引きするからもう1足買ってくれと言われたけどさすがにお断りしました(笑)
これで今年はもう靴買うのよそうね>自分

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック