前言撤回2011/10/04 22:45

のんさなのいいとも初日見ました。
頑張ってたー!というか緊張してたー特に真田(笑)
あの中に入ると結構フレッシュに見えるし、マジメにお仕事してて好感度上がりそうだし、案外いっぱいTVに映るんだね。
苦いジュース飲んだり、わらび餅食べたり(笑)
慎吾ちゃんには「え?ジャニーズ?」て言われてたけど(笑)
その後もちょいちょいちょっかい出してくれたりして、先輩にいじられる図を見られるってのはいいよね。
これはかなりおいしいお仕事に思えました。

あ、でもやっぱり最初のダンスののんちゃんはひどかった。
のんちゃんもうちょっとダンスうまくなろう!

慎吾ちゃんが真田を「ゆうま」と呼んだのにびっくりしたけどね。
今「ゆうま」て言ったらどうしても「優馬」を思い浮かべちゃうもんねぇ。
「さなぴー」「のんちゃん」て自己紹介すればよかったのに(笑)
さすがに毎日チェックするほどのんさな推しじゃないので、もう録画はしないけど(笑)、2人ともガンバレー!

革命のすのーまん5人も個人名発表のみだったし、すのーまんは正式に解体かな;
そうそう、最近すのーまんでは岩本プッシュなんですかね?
キスマイ帝劇でちょっと感じたんだよね。
宮舘と岩本だけバックとかあったし。
革命のポスターも5人の中でセンターでちょっと写真大きいよね?
岩本・・・かっこいいとは思うけど、韓流スターっぽいのがなんかなー(笑)