記憶がない2011/05/11 21:29

カテゴリを見直しました。
関ジュカテを作っているあたりで私のはまり具合がわかっていただけるかと思います(笑)
しかもよく見ると関ジュの方がキスマイ2より上にあるっていう・・・(爆)

記事のカテゴリ更新をしていたら(まだ全部終わってないけど)、こんな記事を見つけました。

2006/9/17
渋谷すばるwith大倉BANDの2部に参加。


・・・・・・・・まったく記憶にない・・・・・・・・んだけど、どうやら参加したようで。
お目当てはFIVEだったようで。
会場はフォーラムだったようです。
このライブって濱ちゃんついてたそうなんですよ。
さらには大田くんもついてたそうなんですよ。
MCで呼ばれて自己紹介とかしてるそうなんですよ。
全っっっっ然覚えてないorz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック