滝沢歌舞伎 in日生劇場<2011/5/7夜&2011/5/8夜:千秋楽>2011/05/08 23:59

5/7夜と5/8夜=千秋楽の感想を少しだけ。

■5/7(土)夜:左桟敷
・桟敷初めてだけどやっぱり近いなー。
・とはいえ端なので、中央の出っ張ってるとこはすごく見づらい;
・春の踊りの幸宏・横尾・幸大のダンスが近くて見惚れた。
・でも目の前は幸宏ではなく幸大でしたが(笑)
・みずきと今野くん欠席
・影絵のとこは羽場くんが出てたかと
・でもみずきの位置は橋本くん、橋本くんの位置に羽場くんだったかと
・太鼓は千ちゃん丸かぶりでほとんど見えずorz
・池ちゃんはばっちり見えたのになぁ
・REVENGERの前半、V字のダンスが立ち位置ドンピシャ!
・久しぶりにすごいドキドキしたー(幸宏さんで)
・REVENGERは何度見ても本当にかっこいい
・7日の公演での一番の驚きは濵松屋!の前のWITH LOVEからか(笑)
・みずき欠席の代理がなんと岸くん!
・これには本当にびっくり!
・岸くんがしゃべるときの裏声が本当に裏声で(もとの声が結構低いんだよね)
・申し訳ないけどちょっとわらってしまった(笑)
・お隣の方も笑いこらえられなくなってたし
・将門は暗殺者だ~のあたりの演技が前側から見れたのは嬉しい!
・おののいてる表情とかいつも後ろ姿だもんね
・桟敷はやはり疲れます、足がのばしづらいし、椅子に高さがないしね

■5/8(日)夜:GC階B列上手
・みずき!髪どうした!?ってことでみずき5分刈りです・・・お仕事の都合、ですかね?
・娘道成寺はまたしても鐘で後半見えず(わかってたけど)
・櫓はなんとか見えました
・カーテンコールで、誰かが挨拶してるときとか幸宏さんが微妙に泣きそうに見えたんですが・・・
・感動したのか、見間違いか!?
・千秋楽だっていうのに感想少ない・・・(苦笑)

ということで、幸宏さんほか、出演者の皆様、スタッフの皆様、そして観劇した皆様(笑)、滝沢歌舞伎お疲れ様でした!
出番は減ったけど、お芝居に参加させてもらえて、幸宏さん的には嬉しいのかな?
(殺陣に出ないとヒマだと思うけど・・・)
滝様、来年は将門やめて新しいネタにしよう!
悲劇じゃないお話希望です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック