札幌の幸宏さん2010/11/15 16:55

ども!
札幌を満喫して、今快速エアポートで空港に向かってます。

札幌の幸宏さんについて取り急ぎ感想など。
札幌では時折口ずさみながら踊っていたり、Atack Itではかなりジャンプしながら煽っていたり、Believeではかなりしゃかりきに踊っていたり、ニノソロでは相変わらず真顔だけど、踊りにはちゃんとキレがあったり、と、大阪とは別人か!?と思うぐらい元気なのを見て、とりあえずほっとしました。

ウチワはあんまり見かけなかったから少なかったのかな?と思うけど、見つけたらちゃんとお手振りもしてました。

とはいえ、じゃあ国立や、去年と同じかというと、やはり何か、どこか、違うような気もするけど…。
あ、個人的に感じているだけで、幸宏さん本人は何にも思ってないかもなので、あしからず。

そうそう、札幌ではカイカイ体操にMADをはじめ、武道、MADEも登場したのですが、なんと怪物ランドの住人設定で、コスプレでした(苦笑)
幸宏さんはドラキュラで、黒ハット、黒マント、白シャツ、黒パンツ、金の仮面(鼻から上)でした。
わかりやすくて助かった(笑)
まあ、白黒ボーダーのえ?囚人!?て感じの野田さんと池ちゃんも相当わかりやすかったですが(爆)

そろそろ空港に着くのでこの辺で。
あ!翔くんのこと書いてないですが(笑)もちろんかっこよかったのでご心配なく!(笑)

札幌行動日記は別途書きたいなぁと思ってますが、今週は仕事がかなりたタイトな感じなのでどうなることやら?