大阪行ってきました!2010/10/31 23:59

結局31日のチケットは見つからなかったので、29日・30日の2日間参加。
31日参加できなかったのは残念だけど、29日はすごく幸せと思えることがあったし、30日はアリーナですごく近くで見れたので、結構満足な大阪公演でした!

では行動日記を。
<29日>
お昼の新幹線で大阪へ向かう。
新幹線内でRさんと合流。
ホテル(今回は心斎橋の日航なのだ!)にチェックインに行ったら長蛇の列だったorz
チェックインして少しホテルで休憩してから会場へ。
チケット受け渡し後、マックで腹ごしらえ。
仕事帰りのSりんと合流してちょっとお話して、15分前くらいから席に向かう(笑)
コンサート後、別席で参加してたRさんと合流して、ドームの飲食店で軽く飲む。
そしたらSりんも同じ店にいたので(笑)、今日のコンサートについてちょっと語って。
22時半閉店なので、地下鉄でホテルへ。
ちょっとうとうとしてからお風呂入って3時ごろ就寝。

<30日>
朝方、歯が痛くて目が覚める、というか寝ていられない;
3日前ぐらいから違和感はあったのだけど、この日は「激痛」。
1時間ぐらい我慢してたんだけど、どうにも眠れないので、飲むヨーグルトを飲んで痛み止め飲んで、もう一度寝る。
その後もぐっすりは眠れなかったけど、ちょいちょい眠って、昼前に起き出して。
お昼を食べにクリスタ長堀へ。
地下街で欲しいもの買った後、海鮮丼&ざるそばを食べて、ホテルでもらったワンドリンク券でホテル内カフェでお茶して一度部屋へ。
身支度を整えていざドーム!
コンサート後はまたドーム内で飲んで(笑)、ホテルへ。
歯痛による寝不足のため、顔だけ洗って就寝。

<31日>
10時前に起きてお風呂。
のんびりを身支度を整えて12時チェックアウト。
この時点でチケットが見つからなかったので、この日の参加はほぼ諦める。
ホテルに荷物を預けてショップに行ったら混んでて入れなかったので出直すことに。
なんばまで歩いて、ご飯食べて、地下街で買い物して、夕方ショップ行って写真買って、またホテルでお茶して、帰ってきました(笑)


ものっすごいいまさらですが、国立の嵐コン感想(嵐編)をアップしました(笑)
国立嵐コン(嵐編)

これに対して大阪編をさらっと上げたい!(願望!)
国立とはセットリストも変わっていて、個人的にはドーム編のが満足度が高いかも!
(もちろん国立にしかないいいところもあるけど)

今一番気がかりなのは、私が観てきた中で、嵐コンにおける幸宏さんのテンションが今まで見たことないぐらい低かったことです・・・。