相変わらず2010/10/04 22:14

多忙な毎日を送っております。
でもこの土日は珍しくほぼ予定がない状態だったので、ひたすら寝ました(笑)
何とか疲れも回復したかなぁ。

あとこの土日で光ちゃんのアルバムについてた去年のソロコンDVDを観ました!
正直あんまり覚えてなかった(爆)2回観たのになぁ。
あ、Fallingは強烈だったから覚えてたけど(笑)
やっぱり光ちゃんコンはダンスの群舞が最高ですわ。
今じゃにーずでこういうコンサートしてくれる人たちっていない気がする。
みんな会場が大きくなってしまったからかもしれないけど。
光ちゃんのは一部コンサートというより、「作品」だよね。照明とか含めて。
あ、翼がコンサートやれば同じように群舞最高な感じにしてくれると思うけど。
それにしても光ちゃん・・・アンコール終わって楽屋入ってすぐに「パン~ごめんね~(すりすり)」ってのはなんかちょっと見たくなかったかもー。
で、アルバムもやっと”うぉーくまん”におとしたので、今日からガンガン聞いて週末に備えるのだ!
ということで光ちゃんコンは10日に行きまーす。両部参加予定。
Cりんが超良席かも!?な席を当ててくれたのでひっじょーに楽しみです。
まあ光ちゃんコンは遠い席でも楽しいというか、演出観るには正面スタンドが最高かもしれないけど。
でもやっぱり近くで観れたら嬉しいよねー(笑)
・・・うちわどうしよっかなー・・・。

早速今朝アルバム聞きながら出勤したんだけど、「Slave of Love」って翼の曲名と一緒だよね。
聞いてみたら全然違う曲だったけど、一部のフレーズが翼の曲とすごく似ていたような・・・ちゃんと確認してないから翼の「Slave of love」に似てるのか、別の曲に似てるのかわかんないけど(笑)

でもって9/25はNEWSコンに行ってきました。
別トピ日付詐称で感想上げてまーす。