やっとこさ2010/09/02 01:18

バラ園(inサン牧)できましたー♪

今回はブルー主役のクールバージョン。
次はピンク系にする予定~。

DVD2つ2010/09/02 02:11

ROAD TO PLAYZONEシングルと、光ちゃんのソロアルバム買ってきたんです。

PZの方はいろいろ噂は聞いていたので、まあ予想通りで。
生で観てた時も思ったけど、翼さんの衣装、似合ってなくない?
なんか足短く見え(略)
幸宏さんは遠めでしか映ってないけど、ダンスとしては一番かっこいい部分が2幕映像に切り替わっちゃってるのがねぇ・・・。
まあ2幕映像も楽しそうだし、あの階段降りがしっかり映ってるのは嬉しいんだけど。
ということでまあぶっちゃけ消化不良なんですが。
が!
曲前半のやらさんのつま先立ちがすごい!
まさかこれが正しい振りなの!?
ほか誰もできてないですけどいいんですか!?

で、光ちゃんのアルバムは結局2種類とも買ってしまったー。
出費です・・・。
まずは通常版のSOLOTARYを!!!
やっぱりかっこいいなー!!!
生で観るとどうしても赤坂さんばっかり見ちゃうから、DVDだと全体見れていいですね。
でも暗いのがいけないのか画質いまいちじゃない?
あと光ちゃんは顔が前に出ちゃうくせを直したいですねぇ。
それにしても光ちゃんちっさいな(笑)

ソロコンの方はそのうちゆっくり観ますー。