今年のPZ2010/06/21 21:42

PZサントラ発売のコメントから。

「2010年PLAYZONEは、これまでのPLAYZONEの歴史の記憶に残るDanceで綴るミュージカルプレイ。」

え?今までのPLAYZONEを振り返るだけ???
すべてショータイムのようだと思えば面白い・・・のかな?
でもなんか新鮮味がないような・・・てかそれって2008年のPZとどう違うのー?(笑)
2008年は楽しかったけど、それは少年隊が出ていて最後のPZだったから特別だったんだと思うんだよなぁ。
失礼ながらPZにほぼゆかりのない翼が歌い踊って、どれだけ魅力的なステージにできるんだろう?

てかせっかくトラヴィスが来たんだから一新した振りももちろんあるんですよね!?

当落は、2勝1分2敗でした。
1分は追加公演当選。でも土曜の追加だからセーフ。
2敗のうちの1つは1名義で2公演申し込んでた片方だからまあ仕方ないかな。
もう1敗は青山楽です。無念。
大阪楽に行くか、嵐国立に行くかはまだ決めかねてます。
でも内容見るとなんだかなーという感じなので、嵐に行こうかなぁ。
ってチケット手に入れば、ですけどー(笑)

ああ、滝ソロも発表されましたね。
滝ソロはザ・ジャニコンという感じで空気が好きなので、行きたい気もするけどお盆てのがなー(苦笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック