そんなこんなで2010/05/10 22:24

滝沢歌舞伎千穐楽おめでとうございました。
結局子供の日特別公演も、千穐楽も行ってません。
子供の日特別公演はちょっと観てみたかったけど、キスマイ大阪も超楽しかったので、悔いはありません。
千穐楽ではMADも挨拶があったようで、ちょっと観たかったけど、幸宏さんはしゃべらなかったみたいだし、こちらも悔いはありません。

次に幸宏さん観れるのはいつになるんだろう?
できればがっつり踊るのが観たいです。
本音をいうとコンサートがいいんだけど、しばらく無理そうかなー・・・。
嵐があればつくかもだけど、嵐以外で観たいんだよねぇ。
てかNEWSそろそろコンサートやろうよ!
(でもNEWSの幸宏さんは・・・・・モゴモゴ)

さて。
5日にキスマイ大阪から帰ってくる新幹線でラッキーなことが起きました。
4月頭ぐらいに新幹線の空きを検索したら全部あいてたので余裕ぶっこいてたら、1週間前くらいになっちゃって、そしたら当然のように普通車満席で(苦笑)
まあGW最終日なんだから当たり前ちゃー当たり前ですよね(笑)
仕方ないのでリッチにグリーンで帰ってきたんですが。
名古屋でなんだか騒がしくてですね。
ホームから車内をのぞいてる女子(という年齢ではないけど)がたくさんいたりとか、デッキでなぜか立ってる女子がいたりとか、スーツ着た人がしばらくうろうろしてたり、とか。
誰か芸能人乗ってくるのかなー?とちょっぴりドキドキしていたんですが、駅を発車しても誰も現れず。
別になんでもなかったのかなっと思ってたら前から某グループの面々が歩いてくるじゃないですか!
念のためグループ名伏せますが、当日名古屋でコンサートしてた6人組です。
通路側の席だったので隣通ってったよー!!
一瞬だったけど近くで見れて嬉しかったです。

日曜日(8日)はヤボ用で大宮に行く用事があったので、用事の後買い物してしまいました。
来週ル○ネカード10%OFFだというのにその前にドカ買いです(苦笑)
しかもまた仕事に着ていけないような服ばかり(苦笑)
ちょっと高めなんだけどすっごく好きな色の鞄を見つけてしまって、それだけは来週また来るので、と取り置きしてもらった(笑)
てことで来週も買い物行かなくちゃ~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック