5×10×1,000,0002009/09/02 21:27

ARASHI 5×10
All the BEST! 1999-2009
ミリオンセラー達成おめでとう!!


嵐で初ミリオンです。
※デビューシングルは出荷ではミリオンだけど売上は未達。

デビューシングルで何万人って人と握手したり、WISHで前週発売の某限定ユニットに負けそうで急遽握手会やったり、それでもミリオンに届かなかったのに。
このCDが売れない時代に達成とはこれまたびっくりだし嬉しい限りです。

10周年のこの年に、また1つの通過点を通過した嵐はこれからまた大きくなっていくのでしょうか。
いまだに少し寂しい気持ちはあるのだけど、でももう覚悟は決めたので、どんなに大きくなっても、ずっと嵐を応援していきますよ。
スタジアムではなく、ドームでもなく、アリーナでツアーをやりたいと思ってくれていたこと、パンフを読んで涙が出るくらい嬉しかった。
大きくなっても、人気が出ても、嵐は嵐。
そう信じてついていきます。

でもちょっとぐらいの浮気は許してね(爆)

昨日の夜の時点でわかっていたので、お祝いしたいなーと思って帰りにコンビニに寄ったんだけど(ちなみに昨日は終電)、お祝いらしいケーキがなかったので断念(笑)
家にあった焼酎「櫻井」でお祝いしておきました(笑)

朝のWSはズームインだけ捕獲。
珍しくバードがはしゃいでなかった(爆)

バードと言えば、月曜のズームイン録り忘れたんだよね・・・。
インタビューするならするって言ってよ、バード(←無理)


さて。
仕事の方は相も変わらず山積みです。
増えているわけではなく、全然片付かないのです。
今やってることが漠然としすぎてて、できるところからやってはいるんだけど、全体から見ると全然進んでない、みたいな(苦笑)
相当やる気なくなりますよね(笑)
なんとかこの山を切り崩せないものか、と日々奮闘しているところです。

そんなわけで。
国立の感想もPZ千秋楽の感想も全くもって進んでおりません(苦笑)

でも、ふと思い立って、プロフィールとか追加してみました(笑)
よく考えたらこのブログから本館のBACK×BACKへのリンクってなかったんだよね(爆)
だからプロフィールも読めないわけで、一体何のサイトだよ、と思ってた人もいるのかなーと思って。
まあきていただいている方だいたいはお友達だと思うんですが(笑)検索でとんできてる人もいるみたいなのでねー。
そのうち本館のプロフも直そうかな。そのうち、ね(笑)

コメント

_ ひろみ ― 2009/09/03 09:25

私もベストアルバム買ったよ♪
DISC1はとにかくなつかしい~。
てか嵐って名曲多いよね。

_ さとっち ― 2009/09/04 01:55

ひろみも買ってくれたんだね~。ありがとう(笑)
うん、案外いい曲多いと思うんだけどね。
コンサートも懐かしい曲やってくれていろいろ思い出したよ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック