PLAYZONE2009 7/18昼2009/07/19 02:50

競馬実況、幸宏さんだったーーーーー!!!
よかった~見れて♪
幸宏さんの実況は1点(前)を見つめて淡々と実況してました(笑)
たまもりくろすが追い上げるとこでだんだん声が高くなっててかわいい(笑)
てか「たまもりくろす」が言いづらいみたいで、最後ちょっと噛んでた気がしなくもない。
MAD全員回るのかな?てか今日の夜は誰だったんだろう?

幸宏さんは右の髪を耳にかけてて、14日に見た時よりちょっとストレートになっててかわいかった。

幸宏さんは歌うと笑顔っぽくなるから基本かわいい。
でもところどころやる気が感じられなくなるときがある。
ずっとテンションmaxだったトニコンが懐かしい。
一希がそれはそれは気合入れて踊っているので一緒に目に入ると「ああ・・・」と思うこともある。
基本的に真面目にはおどってるんですけどね。
MAD曲はテンションmax以上と言っても過言ではないくらいですけどね(笑)

MAD曲、14日に見たときに初日となんか違うなー?と思ったんだけど、ピカンチの途中でボールなくなったかどうか、だった(笑)
14日は誰かがパスミスったみたいですね。
そういえば14日、全員がボールもつ前に、幸宏さんが幸太朗さんのほうをちらっと見たんですよね。
何を心配してるんだろう?と思ったんですが、ボールがちゃんとある場合はそのボールは幸太朗さんが最後に持ってるから、ちゃんと袖から投げ込まれるかを心配したみたいですね。
そういうとこはほんとよく気づくよねぇ。
思い出したので書いておくと、14日は時代の途中でTJと思いっきりぶつかってた(笑)

玉ちゃんソロの衣装替え、小耳にははさんでたんだけど、まさか学ランとは・・・。
PZとは別物なんだからやめよーよー。
前の衣装の方が曲にあってて(当たり前だけど)玉森マンっぽい!
戻してください!!
せっかくのソロが真っ黒な学ランで、まわりはピエロですごい派手で
、玉ちゃん全然目立たないよ(泣)

それにしても玉ちゃんは棒読みですね・・・。
(見るのに慣れてきたからだんだん気になってきた・苦笑)

北山さんと藤ヶ谷さんの生歌が増えていた。
無理しなくてもいいのにな(ぼそっ)

そういえば初日にあった石垣くんがナイフ投げて野田さんがひーってなる黒ヒゲのやつ、14日も今日もなかったな。
あれって玉ちゃんソロでやってたんだっけか?
幸宏も横でわいわい煽ってたのにもう見れないのか~。

後藤くんがいた!
14日は絶対いなかった自信があるんだけど初日はいたっけ??

出演者紹介はニッキ。
今日は「天才バイオリニスト」「ロック歌手」「TO THE HEAVEN」でした。
そういえばニッキが歌ってる曲が3回ぐらい流れますね。短いけど。
ニッキの歌声が聞けるのは嬉しいな。

慎ちゃんは毎日出てるんですかね?
ドラマ撮影は大丈夫なんですかね??

雑誌見たんだけど、「スノープリンス合唱団」てフォーラムコンでお披露目されたの?
この時期に「スノー」って・・・。すのーまんといいスノーブームなの?おじーちゃん。
合唱団の子たちは半分くらいしかわかりません。

何かの曲でゆうたの脇で安井と一緒に歌っているのは萩谷くんかしら?

みゅーとくんは去年あんなに出番あったのにことは少ししかなくて悲しい・・・というかもったいないーダンス上手なのに。

NYCの時のうえだしょうくんの客席での立ち位置がやっと判明。
21日近いかも♪

たかだくんからやる気が全く感じられないですが大丈夫でしょうか?
(無駄に心配)

太鼓のとこで渉さんが太鼓を倒してしまって。
さっと逆サイドからお手伝いにきた半ズボンニカくんが素敵でした(笑)

今日はFire Beatで屋良内武道MADが客席登場するときに幸宏さんが通る通路横の席でした。
すごい近かった!
ちなみに内くんが通ったあとは香水の香りがしましたよ。
幸宏さんが通ったあとは無臭(笑)

最後の歌のときは野田さんがすぐ隣に!
あまりに近すぎてあんまり見れなかった(笑)
上から降りてきたアクンを見上げたら見下ろされた(爆)
幸宏さんが歌うあの通路横席入りたいなぁ・・・(たぶん無理)

ということで支離滅裂な感想でした(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック