9連休明け2009/07/14 01:55

7/6~10は勤続年数による休暇で5日間仕事お休みしてました。
1週間休みって幸せだなぁ。
次は5年後・・・。

てなわけで今日は9連休明けで仕事。
まあリハビリですわ(笑)
でもそうも言っていられないので久しぶりに22時過ぎまで残業。
朝から電車は遅れるしついてない感じでした。

さて。PZ初日感想はあげましたが(笑)、お休み中日記サボってたので、ちょっと振り返ります。

■7/3
ほぼ定時であがって、某地下街のバーゲンへ。
沖縄旅行で足りないものとか物色。
まあほかにもお得なものとかね。
抽選会やってたので最後にひいたら(三角くじ)、3000円と300円の商品券当たった!
マッサージで早速使用(笑)

■7/4
沖縄旅行の準備とHDD整理(笑)
ダイエットの結果は-2.8kgでした。
目標に届かずorz

■7/5~8
沖縄旅行♪
楽しかったよ~忙しかったけど(笑)
別途旅行日記書きたいなーと思ってます。
ちなみに沖縄から帰ってきたら1kg増えてました(苦笑)

■7/9
PZのチケット受け渡し。
会社休みなのにわざわざ済みません~と交換相手の方から手土産をもらってしまった;
ヒマだったのでまた某地下街で買い物(爆)
さすがに今回はそんなに買いませんでしたよ。
また三角くじをひいたら、今度はリポビタンが当たりました(笑)

■7/10
家でまったり。

■7/11
PLAYZONE初日観劇。

■7/12
前橋は七夕祭りでした。

てな感じで。
明日も仕事だー(←当たり前)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック